Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
獣になれない私たち

獣になれない私たち最終回ネタバレ&原作結末!深海晶と根本恒星結婚か破局か!

 

獣になれない私たち最終回ネタバレ&原作結末!深海晶と根本恒星結婚か破局か!

「獣になれない私たち」新垣結衣×松田龍平のW主演ドラマ

常に笑顔で、心をすり減らす女・深海晶

常にロジカルな毒舌男・根本恒星

深海晶はいま交際している恋人がいるけれど、新たに出会う根本恒星に惹かれていき、恋人となり結婚!もしくは破局してしまうのか!?

原作や気になる最終回についても調査したのでぜひご覧ください♪

 

「獣になれない私たち」見逃し動画配信中!

「獣になれない私たち」Huluの無料トライアルで視聴!>>

(無料期間内に解約すればお金は一切かかりません)

スポンサーリンク

獣になれない私たち最終回ネタバレ!深海晶と根本恒星は結婚か破局?

 

ドラマ「獣になれない私たち」の気になる最終回についてネタバレ予想をしてみました!

 

結論からいうと…

深海晶(新垣結衣)は現在付き合っている恋人・花井京谷(田中圭)はいるけど、新たに出会う根本恒星(松田龍平)と出会い

お互いに少しずつ惹かれて♡

晶は今の恋人とは別れて…

紆余曲折しながらも最終的にはハッピーエンドを迎えるのではないでしょうか(*ノωノ)

 

 

ここから2人が出会う場面なので詳しく見ていきましょう★★

 

仕事終わりの深海晶と、根本恒星は、2人が常連として通っているクラフトビール店「5tap」で出会います。

 

晶は、IT企業「ツクモ・クリエイト・ジャパン」(TCJ)で営業アシスタントとして働き、上司からも一目置かれる完璧な仕事ぶりと、笑顔を絶やさず、誰からも愛される女性です。

しかし、その裏には、周囲に気を遣い、我慢をし続ける。

そんな晶自身の身を削るような努力があったのです。

周囲はそうとも知らず、次から次へと仕事を晶に任せます。

それはプライベートでも同じで、晶の優しさに甘え続ける彼氏。その彼氏の前でも気付けば理想の女性を演じてしまう自分に疑問を感じ始めていました。

恋人がいるから問題なし!安泰!

というわけではなく、恋人がいても今後先のこと「結婚」を考えると、価値観や経済面など沢山考えることありますしねっ!

結婚は長い付き合いですからねっ!

晶は今お付き合いしている恋人としっくりいかず、さらに結婚において壁を感じていそうです。

 

恒星は、個人事務所のエリート会計士。世渡り上手ですが、心は冷めている男性です。

相手に合わせるのがうまく、いつも調子よく振舞っています。

人当たりがいいので、女性にモテますが、実際は冷めた目で世の中を見ていて、誰のことも信用していません。

ただ、行きつけのクラフトビール店「5tap」のオーナーには本音を漏らすこともあります。

 

ある日、クラフトビール店「5tap」のオーナー・タクラマカン斎藤(松尾貴史)に本音を打ち明けていた晶と出会います。

それまで常連客として互いの存在は認識していましたが、特に話すことはなかった2人です。この日をきっかけにお互いのことを知るようになります。

 

晶は、店で起きたあることをきっかけに、恒星に興味を持っていました。

そこで

「1つ、ぶしつけなことを聞いてもいいですか?」

と恒星に話を切り出します。

しかし、恒星は「嫌です」と拒否します。

そんな2人を見かねたオーナーが

「言うだけ言ってみ?」

と助け船をだします。

オーナーの好奇心に助けられながら、晶は恒星と初めて会話をします。

その後、晶が姿を消すと恒星は晶に対して抱いていた印象をオーナーに明かしていきます。

恒星は晶の笑顔を「嘘っぽい!」と言ってしまうのです。

見抜いてる男性ですね~!!

 

さて、晶は誰にも本音を言えずに悩んでいたけれども、クラフトビール店「5tap」で出会った恒星には、赤の他人だからこそ気を遣わずに好きなことを言えて、気が楽になるんでしょう。

晶は「新しい恋をしたら何か変わるのかな~」

恒星は「もっとバカになれたら楽になるんだろうな~」

と思っていそうですよね(▼ω▼)!

赤の他人になら、自分のことを詳しく知らないし、意外と話せてしまったりすることは誰でもあると思うんです。

こうして出会った2人は、心に縛り付けられていた鎧を脱ぎ捨て、野獣のように本能の赴くままに、本音をぶつけ合い、自分らしく踏み出していくのだと思います。

その過程の中で、お互いが、言いたいことが言える存在、本能のままにぶつかれる、歩み寄れる存在に変わっていき、晶と恒星はお付き合いをして、最終的には結婚するのではないでしょうか♡

 

不器用ながらも一生懸命生きて、本音をぶつけ合う、晶と恒星の行く末に注目です!!

>>「獣になれない私たち」見逃し動画を無料で見る方はこちらから!

スポンサーリンク

獣になれない私たち原作結末とドラマ版の違いはどこ?


「獣になれない私たち」に原作はあるのかどうか、調べている方も多いと思います。

また、元ネタとなった作品もあるのかどうか気になる方もいると思います。

 

「獣になれない私たち」新垣結衣×松田龍平W主演ドラマの原作は存在しません!

元ネタもありませんっ!!

脚本家・野木亜紀子さんが手掛けるオリジナルストーリとなっています(*’ω’*)!

 

脚本家・野木亜紀子さんは、今までに「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル」「空飛ぶ広報室」「掟上今日子の備忘録」など、数々の有名なヒット作品を手掛けてきました。

新垣結衣さんとは大ヒット作「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマでタッグを組んでいました!

新垣結衣さんとのタッグは4作目になります!

 

見どころとしては

現代人のリアルに徹底的にこだわって描く、登場人物たちの恋の形や、仕事についての考え方に注目!!

「全ての頭でっかちな大人」に送る新しいラブストーリーなんです!

ラブストーリーと聞くと、ついシリアスな展開を想像しがちですが、脚本家・野木亜紀子さんの作品は、笑えるコメディー要素あり、ときめきもありつつ、それでもホロリと泣けちゃう!

今回のドラマ「獣になれない私たち」も、そんな多面的な魅力ある作品だということ間違いなしです!!

笑えて、切なくて、ハラハラドキドキするオリジナルラブストーリーだと思います♡♡

 

「獣になれない私たち」タイトルの意味は?

ドラマのタイトル「獣になれない私たち」の意味は

人間が知恵や社会性を身につけて、人に気を遣えるようになっていけばなっていくほど、野生味がなくなっていく。

そうすると恋も、自分の心を隠しながら偽って生きていくため、本能でパッと人を好きになる力が弱まっていく。

野生の獣じゃなくなっていけばいくほど、お利口さんだけれども、情熱がなくなっていってしまうのが、現代の大人。

このことから「獣になれない私たち」というドラマのタイトルが、プロデューサー・松本京子さんと脚本家・野木亜紀子さんによってつけられたとのことです。

 

現代に生きる私たちは、周囲の色んな人に気を遣ってばかりで、簡単に本音が言いんくい環境にいると思います。

ましてや、異性と出会って、パッと簡単に人を好きになるって、そんなにないですよね。

「獣になれない私たち」では、周囲に気を遣ったり、自分の本音を隠しながらも毎日頑張って生きている「現実の大人たちのリアル」に徹底的にこだわっている新しいラブコメディーとなっています!

 

>>「獣になれない私たち」見逃し動画を無料で見たい方はこちらから!

スポンサーリンク

獣になれない私たちtwitter評判&感想!略はけもなれ?

獣になれない私たちのtwitter評判と感想です♪

放送前から期待値度と注目度がかなり高いです!

 


「逃げるは恥だが役に立つ」の略は「逃げ恥」

「獣になれない私たち」の略は「けもなれ」

になるのかな??

公式twitterアカウントでも「けもなれ」といってるし、略はけもなれになりそうですね♪

 

逃げ恥コンビである新垣結衣さんと、脚本家・野木亜紀子さんのコンビが帰ってきます!

笑って泣ける、現代人のリアルラブストーリーなんて見逃せませんっ!!

今からドラマが始まるのが待ち遠しいっ!

期待値マックスです(*’ω’*)♪

 

「獣になれない私たち」無料動画でガッキーと田中圭に癒やされる♡>>

(無料期間内に解約すればお金は一切かかりません)

あわせて読みたい
獣になれない私たち1話動画を無料視聴!恒星の晶(ガッキー)へのセリフが衝撃!?獣になれない私たち1話動画を無料視聴!恒星の晶(ガッキー)へのセリフが衝撃!? 新垣結衣さん、松田龍平さんのW主演ドラマがついに放...
スポンサーリンク