★アナウンサー

石沢綾子アナ(イチモニ)が結婚した旦那は誰?学歴や年収プロフィールまとめ!


北海道テレビ放送(HTB)で「イチオシ!モーニング(平日版メインキャスター)」などをつとめている石沢綾子アナウンサーが3月9日に結婚されていたことがわかりました!

イチモニ!メインキャスターをつとめる石沢綾子アナウンサーはどんな方なのでしょうか?学歴や年収は??

さらに石沢綾子アナウンサーと結婚した旦那様がどんな方なのかも気になるところ!

さっそく見ていきましょう~!!

石沢綾子アナ(北海道テレビ放送)が結婚した相手の旦那は誰?

北海道テレビ放送アナウンサーの石沢綾子さん。

石沢綾子アナは3月9日に入籍をしました♪

実は、以前に

”あの大谷翔平選手と交際している!?”

”大谷翔平の嫁候補!?”

なんて噂もありました!

このたび、石沢綾子アナがご結婚されたお相手は、もちろん大谷翔平さんではありませんよ!

石沢綾子アナが結婚した旦那様については現在調査中です><。

結婚されたお相手の方が一般の方なので情報がとっても少ないのが現状です(TωT)

情報がわかり次第追記していきいますね!

石沢綾子アナ(北海道テレビ放送)高校や大学出身校経歴プロフィール!年収は?

氏名:石沢 綾子(いしざわ あやこ)

本名:石澤 綾子

出身地:山形県山形市

生年月日:1985年8月21日(33歳)

血液型:B型

最終学歴:早稲田大学

勤務局:北海道テレビ放送

活動期間:2008年

ジャンル:情報・バラエティ・ニュース

出演番組・活動:現在「イチオシ!モーニング」、過去「おは天」「ワンサカ!」「onチャンネルHTB」「アヤコレ!」

公式サイト:HTBアナウンサーズ 石沢綾子

身長:165cm

靴のサイズ:24.0cm

趣味:音楽鑑賞、読書、茶道

特技:スキー(「基礎スキー」)、剣道(二段)

高校:山形県立山形西高等学校

大学:早稲田大学第一文学部社会学専修卒業

『水曜どうでしょう』を見たことがきっかけで、大学卒業後の2008年、北海道テレビ放送(HTB)に国井美佐とともにアナウンサーとして入社。

石沢綾子アナは山形県山形市の出身。

高校卒業までは山形で過ごし、大学入学時に上京。

石沢綾子アナの出身高校は山形県立山形西高等学校です。

山形県立山形西高等学校山形市内にある公立の女子高校です。

偏差値はなんと68!

かなり優秀だということがわかりますね(▼ω▼)!

県下でも有数の進学校である山形県立山形西高等学校を卒業した石沢綾子アナは、早稲田大学第一文学部に入学。

大学時代のアルバイト先はパン屋さんだったそうです。

『水曜どうでしょう』を見たことがきっかけで、

大学卒業後の2008年、北海道テレビ放送(HTB)に国井美佐とともにアナウンサーとして入社しています。

石沢綾子アナは身長165cm。

体重は非公開ですが…

とってもスリムでスタイル抜群なので、体重は50kg前半?もしくは50kgないかもしれなですね。

まるでモデルさんのような体型ですよね~!!

石沢綾子アナは、スリーサイズについても公表はしていませんが・・・

スタイルが良いことは確実です♡

 

さて、北海道のアナウンサーの年収を調べてみますと…

9,335,018円というデータがありました。

年収933万円はさすがテレビ局!という感じですね。

ただし勤続年数や役職によってもだいぶ違うかもしれません。

石沢綾子アナは人気もあり、すでに33歳で勤続年数もあります。

そうなると、年収はかなり高い方ではないかと考えます。

石沢綾子アナ(北海道テレビ放送)が結婚!視聴者の反応は?twitter口コミ反響まとめ!

北海道テレビ放送(HTB)の石沢綾子アナウンサー。

3月9日にめでたく入籍♡

結婚されたお相手は一般の方とのこと。

末永くお幸せになってほしいです。

石沢綾子アナの結婚に対する視聴者の声をまとめたのでご覧ください★


石沢綾子アナの結婚報告でトレンド入りしてました!

北海道テレビ放送(HTB)のアナウンサーは全国的に人気のある方ばかりですよね!

石沢綾子アナは「ハナタレナックス全国版」でも進行役をつとめていました。

改めてご結婚おめでとうございます♡