Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
★女性芸能人

ゴマキ(後藤真希)不倫相手は元彼でアパ不倫?旦那(夫)とDV疑惑で裁判中!離婚も?

 

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さん(33)が、浮気が夫に見つかり裁判に突入していることが分かりました!

ゴマキこと後藤真希さんの不倫相手は、28歳の独身男性です。

一体どんな方なのでしょうか?

さらに、後藤真希さんの現在の旦那(夫)は、不倫相手を裁判で訴えているそうです。

そうなると離婚の可能性も出てくるかもしれませんね!

後藤真希さんはアパホテルで不倫をしていたようです。まさかのアパ不倫2号となってしまうのでしょうか!?

後藤真希さんはママになって、ますますキレイになって、最近はテレビでお見かけすることが多くなってきましたが、まさかの不倫報道!

しかも不倫相手が元彼!不倫していた場所がアパホテル!衝撃的です!

早速みていきましょう!

スポンサーリンク

ゴマキ(後藤真希)アパ不倫相手の元彼は誰?

「週刊文春」の取材によりますと、2014年に結婚した夫・中谷滋博氏(30)が、後藤真希さんの元彼で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているということです。

ゴマキこと後藤真希さんの元彼で不倫相手のB氏(28・独身)は、

「2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました」

と述べています。

え!?2回も肉体関係持ったの!?

事実としたらかなり衝撃的ですよね!

ちょっと、ふしだらすぎますね(>_<)


後藤真希さんの元彼で不倫相手のB氏(28・独身)とはどんな方なのでしょうか?

現時点わかっていることは、後藤真希さんの元彼で年齢が28歳、現在独身の2点だけです。

一般の方なのか、芸能活動をされている方なのか…不明です><

後藤真希さんが結婚したとき、結婚のお相手について「3歳年下地元の元カレ」と現在の夫について語っていました。

今回の不倫報道のお相手となったのは「5歳年下の元彼」です。

後藤真希さんの「元カレ」について調べていたら、「結婚相手が窃盗団メンバーの元カレと別人で一安心」という気になる書き込みを発見しました!


後藤真希さんはかつて”窃盗団メンバーとお付き合いしてた”という事実もあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

ゴマキ(後藤真希)アパ不倫で旦那(夫)と裁判中!離婚の可能性は?

ゴマキこと後藤真希さんの元カレとの不倫関係は、インターネット上の再会に端を発しているそうです。

2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになり、後藤真希さんはB氏とのLINEでのやり取りの中で、夫への不満を爆発させていたとのこと。

B氏は、後藤真希さんが夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張しています。

不倫相手のB氏によると、後藤真希さんと現在の旦那(夫)との結婚生活は「破綻」していたように見受けられたようです。

DV被害が本当だとすれば、後藤真希さんは、旦那(夫)からのDVが原因で離婚を考えていたのかもしれませんね。

しかし、3月11日に旦那(夫)と一緒に地元のマッサージ店から出てきたところを週刊文春が直撃しています。

後藤真希さんには子どもが2人いるので、すぐに「離婚」には至ることができない事情があるかもしれません。

現在も旦那(夫)と行動を共にしている後藤真希さん。

後藤真希さんは記者からの不倫関係の質問に対し、「知らないです」を繰り返したそうです。

週刊文春によると、裁判は現在も継続中とのことです。

後藤真希さんの事務所は「裁判は事実ですが、コメントは控えます」と回答しているので「裁判」が行われているのは間違いないでしょう!

週間文春は、B氏にも話を聞こうと自宅を訪れたましたが、家人が不在を告げるのみだったということです。


3月13日に、後藤真希さんは身のブログを更新し、手書きの書面をアップし騒動を謝罪しました。

「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。」

と不倫関係があったことを認めていますが、夫のDV報道については否定しています。

『現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。

私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。』

と直筆でコメント。


不倫があったことは事実と認めた上で、不倫という過ちを犯してしまった自分を許してくれた夫とこれからも夫婦として結婚生活を続け、2人の子どもをご夫婦で育てられていくようですね。

なので、今のところ後藤真希さんが離婚する可能性は低そうです!

スポンサーリンク

ゴマキ(後藤真希)は旦那(夫)からDVを受けている?

 

View this post on Instagram

 

先日娘と海外に行ってきました✨またUPしていきます☺︎

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

後藤真希さんは2014年7月に、3歳年下の旦那(夫)さんと結婚しています。

旦那(夫)は後藤真希さんのブログに頻繁に登場し、二人のラブラブな姿を見せていたので、まさかこんなことになるとは思わなかったです。

旦那(夫)の誕生日には、特別な手料理や子どもが食べられるようにケーキの代わりにクッキーを手作りで焼いたりと、素敵なママの姿がアップされていました。

さらに、旦那(夫)の誕生日には夫婦で外食することもあったりと、ラブラブな夫婦だなと思っていました。

 

そんな矢先に今回の不倫報道。

 

ゴマキこと後藤真希さんの不倫相手によると

後藤真希さんが旦那(夫)からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」

と主張しています。

 

後藤真希さんは「文春オンライン」で不倫や“泥沼裁判中”と報じられたことについて直筆のメッセージでコメントを発表しました。

手書きの書面をアップし騒動を謝罪。

「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。」

と不倫関係があったことを認めていますが、夫のDV報道については否定しています。


後藤真希さんの主張と、不倫相手の供述が食い違っているので、本当のところはどうなんでしょうね><。

ゴマキ(後藤真希)アパ不倫報道のtwitter口コミ&感想まとめ!

二児の母で元モーニング娘。現在はママドルとして活躍中のゴマキこと後藤真希さん(33歳)。

私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになりました。

後藤真希さんの事務所は「裁判は事実」と認めています。

さらに、後藤真希さんはその後不倫の事実を認めています。

後藤真希さんは現在もラブラブな夫婦の様子をブログやインスタにアップしており、何事もなかったかのようにしているのが不思議です^^;

しかし、ママドルやママタレとしての地位は大きく下がってしまったと思います。

今後、後藤真希さんは不倫相手とはしっかり決別をし、現在の夫、家庭を大切にして仲良く過ごしていくことができるのでしょうか。

スポンサーリンク