Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
★男性芸能人

スンリ(BIGBANG)カカオトークでの盗撮疑惑・流出画像が芸能界引退理由?暴行事件も?


スンリ(BIGBANG)さんが、インスタグラムで芸能界から引退する意向を表明しました。

芸能界の引退理由は、カカオトークのトーク履歴にスンリ(BIGBANG)さんが盗撮されたと思われる、性接待疑惑と関連する画像が流出していたためです。

さらに、カカオトークのトーク履歴に、他の芸能人も複数含まれていたことも判明!

スンリ(BIGBANG)さんが盗撮されたと思われる画像や動画を男性歌手たちと共有していのです。

スンリ(BIGBANG)さんの海外投資家への性接待疑惑と関連するカカオトーク(メッセンジャーアプリ)のトーク内容が気になりますね!

さらに、スンリ(BIGBANG)さんの引退報道について、日本ではどんな声が上がっているのでしょうか?

さっそく見てみましょう~!

スンリ(BIGBANG)性的サービス斡旋疑惑で芸能界引退?

スンリ(BIGBANGのV.I)さんは、2006年にデビューした「BIGBANG」のボーカルをつとめています。

「声をきかせて」などのヒット曲を連発したほか、日本でも流ちょうな日本語を活かしてバラエティー番組にも出演し、日韓両国をはじめ、アジアを中心に人気を集めていました!

近年は、ソウル市内でクラブや飲食店を運営するなど、実業家としても活躍していました。

しかし、2015年に投資会社を設立する過程で外国人投資家への性的なサービスをあっせんした疑惑などが明らかとなり、警察が捜査を始めていました。

こうした中、スンリ(BIGBANGのV.I)さんは、11日に自身のインスタグラムにて

「社会的な物議を醸している事案がとても大きく芸能界引退を決心した。

多くの愛をくれた国内外のファンに感謝します」

と投稿し、芸能界から引退する意向を表明しました。

一方で、「誠実に捜査に応じ、すべての疑惑を明らかにする」とも述べ、疑惑については否定しています。

突然の引退表明に、日本でも

「V.Iがいない『BIGBANG』は想像できない!」

といったファンの声がSNS上に相次でいます。

スンリ(BIGBANG)カカオトークの内容で盗撮疑惑も浮上?


2016年1月、スンリ(BIGBANGのV.I)さんが盗撮した男女の性行為動画などをカカオトークにあげていたことがわかりました。

警察によると、ソウル地方警察庁広域捜査隊はスンリ(BIGBANGのV.I)の性接待疑惑と関連し、カカオトーク履歴に残っていた複数の芸能人のうち一部を参考人として召喚することに。

彼らがチャット内で、どんな会話を交わしたのかなどを聞いたと伝えられています。

『SBS funE』は、スンリ(BIGBANGのV.I)が女性を盗撮した不法映像物を男性歌手2人に、メッセンジャーアプリを通じて共有したという事実を単独報道しています。

その報道によると、スンリ(BIGBANGのV.I)は2016年1月9日午後8時42分、男女の性行為動画と写真をアップ。

『SBS funE』は、「該当のトークルームには8人いたが、男性歌手2人をはじめ誰も阻止したり指摘したりしなかった」と伝えています。

警察が確保した別のトーク履歴にも、同じような盗撮物を流布した状況が含まれているということです。

スンリ(BIGBANG)が盗撮した動画や写真を共有していた歌手は誰?


スンリ(BIGBANGのV.I)さんは2016年1月9日午後8時42分に、男女の性行為動画と写真をアップしていました。

『SBS funE』は、「該当のトークルームには8人いたが、男性歌手2人をはじめ誰も阻止したり指摘したりしなかった」と伝えています。

警察が確保した別のトーク履歴にも、同じような盗撮物を流布した状況が含まれているということです。

スンリ(BIGBANGのV.I)さんをはじめ、男性歌手2人も事件に関与しているとみられ、今回の事件は、2019年最大の韓国芸能界のスキャンダルに発展する兆しをみせています!

スンリ(BIGBANG)芸能界引退にファンの反応は?twitter口コミ感想&まとめ!

日本でも大人気の韓国の男性アイドルグループ「BIGBANG」のスンリ(V.I)さん。(本名イ・スンヒョン)

海外投資家への性接待疑惑報道があり、突然の引退表明!

男性歌手2人も含まれる8人のトークルームで、動画や画像を共有していたとのこと。

日本でのファンの反応をご覧ください。

現時点で、スンリ(V.I)さんは「誠実に捜査に応じ、すべての疑惑を明らかにする」とも述べ、疑惑については否定しています。

関与を否定していますが、芸能界からの引退は宣言しています。

そうなると事実はどうなのか気になりますね!

2019年最大の韓国芸能界のスキャンダルに発展する兆しを見せているとも言われているスンリ(V.I)さんの性接待疑惑や盗撮疑惑。

今後どんな展開を迎えるのか注目です!