★スポーツ

よしお兄さん(小林よしひさ)結婚相手は誰?妻(嫁)の馴れそめ&子供はいる?

よしお兄さん(小林よしひさ)結婚相手は誰か

体操のお兄さんとして活躍されていた「よしお兄さん」(本名:小林よしひさ)が結婚していたことがわかりました!

4月16日(火)放送の「超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ豪華芸能人が満開SP」(夜7:00-9:54日本テレビ系)で明かされるとのことです。

よしお兄さん(本名:小林よしひさ)はNHKのEテレ「おかあさんといっしょ」で体操のお兄さんを歴代最長の14年間つとめました!

体操の歌「ブンバ・ボーン!」で子供&ママからの人気を得ましたね!

そんなよしお兄さんと結婚されたお相手はどんな方なのか?妻(嫁)との馴れそめが気になりますよね!

この記事では、結婚相手は誰なのか?妻(嫁)との馴れそめ&子供はいるかをご紹介していきます!

よしお兄さん(小林よしひさ)結婚相手は誰?

4月16日(火)放送の「超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ豪華芸能人が満開SP」(夜7:00-9:54日本テレビ系)で、”体操のお兄さん”で活躍されていた「よしお兄さん」(本名:小林よしひさ)さんが結婚していることを明かすことがわかりました!

ママや子供から大人気のよしお兄さんは、収録中もSHELLYから「本当にすてきなんですよ!」と絶賛されるほどです^^

そんな中、明石家さんまさんがよしお兄さんに「結婚は?」と尋ねると、「隠してなかったんですけど、結婚してます」と回答!

これには女性陣も驚きを隠せなかったとのこと。

NHKの番組では、プライベートな話をする場面がなかったため、よしお兄さんは隠していたわけではなく言う機会がなかったとのことです。

よしお兄さんの初プライベートトークに興味津々ですよね^^*

3年ほど前によしお兄さんがプロポーズし、めでたくゴールイン!!

よしお兄さんは、愛妻について「誰よりも自分を分かってくれている人」と話しており、「体操のお兄さん」を卒業する際も相談したようです。

よしお兄さん(小林よしひさ)出身大学はどこ?経歴プロフィール

氏名:小林よしひさ

生年月日:1981年6月29日

年齢:37歳(2019年4月現在)

出身地:埼玉県ふじみ野市

身長:175cm

血液型:AB型

出身大学:日本体育大学 体育学部卒業

資格:幼児食インストラクター、中高教諭第一種免許(保健体育)

日本体育大学体育学部を卒業したのちに、2005年4月NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の11代目「たいそうのお兄さん」を担当します。

「たいそうのお兄さん」を14年間つとめあげた後、2019年3月末に卒業。

卒業後は、タレントとして様々なバラエティ番組に出演しています。

幼児食インストラクターという資格を取得していることから、ご自分の子供の世話をするときに役立ちそうですよね^^

教員免許も持っていることから、どこからかお声がかかったりしているのかもしれません。

もしかしたら何処かの学校で体育を教えてたり~なんてこともありそうですね^^

 

よしお兄さん(小林よしひさ)妻嫁との馴れそめは?結婚指輪は?

よしお兄さん(小林よしひささん)の結婚したお相手は2歳年下の一般の女性です。

なので35歳前後だと思われます!

氏名や年齢、職業や顔写真画像などの情報はありませんでした。

馴れそめについても「3年ほど前によしお兄さんがプロポーズし、ゴールイン。」ということしか現段階ではわかっていません。

今後は、今夜放送の「超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ豪華芸能人が満開SP」や他のラエティー番組などで、よしお兄さん自身が結婚相手の奥様のことやなれそめについてお話される機会があるかもしれませんね。

 

2019年3月に、ゆうぞうお兄さんのブログで、よしお兄さんが指輪をしている画像が載ってたようです!

この画像はネット上で出回っており、この時点で「よしお兄さんは結婚しているかも」と話題になっていたようです。

やはり、見ている人はちゃんと見ていますね!

(現時点でこの画像はブログから削除されています。)

よしお兄さん結婚相手

よしお兄さん(小林よしひさ)子供はいる?

お子さんがいるかどうかも現時点で不明です。

よしお兄さんが結婚されたのは3年前の2016年頃です。

もしかしたらもうお子さんも誕生しているかもしれないですね!

【追記】

子どもがいると語ってくれましたね!!

娘さんがいるとのことです(*´∇`*)


前任の、ひろみちお兄さんの場合は、奥さんもいて子供もいて…での発表だったので、よしお兄さんも、もしからしたら子供がいるかもしれませんね。

よしお兄さん(小林よしひさ)結婚相手は誰?馴れそめについてtwitterネット口コミ反響まとめ

よしお兄さん(本名:小林よしひさ)結婚した相手は誰か?馴れそめについてまとめました。

よしお兄さんと結婚された妻(嫁)は2歳年下の一般女性とのことで、職業は不明で、もちろん顔写真画像までは明らかになっていません。

子供がいるのかも不明ですが、もしかしたら今後バラエティ番組で語ってくれるのかもしれません^^

これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね♪

温かく見守りましょう^^*