★男性芸能人

櫻井翔が流血事件を起こしていた原因と証拠は?小川彩佳アナと結婚&嵐休止のせい?

櫻井翔が流血事件を起こしていた原因と証拠は?小川彩佳アナと結婚&嵐休止のせい?

櫻井翔が流血事件を起こしていた原因と証拠は?小川彩佳アナと結婚&嵐休止のせい?

2019年1月31日(木)発売の「週間文春」に「嵐・櫻井翔の結婚できない流血事件」の記事がありました。

この記事では、井翔くんが流血事件を起こしていた原因と証拠は何なのか?小川彩佳アナとの結婚や、嵐の活動休止と関わりがあるのかどうか調べたので是非ご覧ください!

あわせて読みたい
嵐活動休止の大野智に無責任質問した記者に批判殺到!櫻井と二宮の対応が神!嵐活動休止発表の大野智に無責任質問した記者に批判殺到!櫻井と二宮の対応が神! 大人気アイドルグループ嵐の活動休止記者会見が開かれま...

櫻井翔の流血事件の真相は何?


2019年1月31日発売の「週間文春」で報道された「櫻井翔の流血事件」の真相をみていきましょう!

2017年の年末、櫻井翔くんが血だらけの姿で病院に運ばれていた!

原因:お酒を大量に飲んで泥酔。ベロベロに酔ってしまい、家で頭を切って倒れてしまった。

・櫻井翔くんは、その当時真剣交際していると報道されていた小川彩佳アナとの結婚について悩んでいた。

・ジャニーズ事務所に所属している限り、結婚は許されない方針。

・連日、お酒に頼るような生活が続いていた。

・病院へ運ばれた当日は、深夜までお酒を飲み、フラフラ状態で帰宅。その後、頭をタンスの角に思いっきりぶつけてしまった。そのまま洗面所に倒れこんでしまい、翌朝になって気が付き、血だらけの姿になっていた。

お酒の力を借りるほど、櫻井翔くんは悩みに悩んでいたようです。

櫻井翔くんはニュースキャスターを務めたり、高学歴の経歴の持ち主なので、完璧なイメージがあります。

ここまでの失敗をしてしまうなんて珍しいですよね!

櫻井翔は2017年紅白歌合戦で顔のむくみでアンパンマン!絆創膏姿が証拠か?


櫻井翔くんは2017年の年末に紅白歌合戦に嵐として出場しました。

そのときが、いつもと違う姿がかなり話題になっていました!

・顔がむくんでパンパン!!

・あれ?太ったの?でもこれ、確実にむくんでるよね!?

・アンパンマンみたいだ!

・SMAPの解散騒動で嵐にしわ寄せが来てる?

・紅白のリハで怪我したのかな?

と…。

 

さ・ら・に!!

おでこに絆創膏を貼って歌っているではありませんか(;´Д`)!!

しかも顔にも絆創膏が!!!


前髪に隠れているのでパッと見は分かりにくいですが、確かにおでこに絆創膏をしていました。

これが、タンスの角に頭をぶつけて病院に運ばれた、流血したした怪我だったのでしょうね。

櫻井翔と小川彩佳アナとは結婚できず破局!

櫻井翔くんがお酒の力を借りるほど悩んでいたのは、小川彩佳アナとの結婚について、ジャニーズ事務所のしがらみによって出来ないことだったようです。

やっぱり真剣にお付き合いされていたんですね。

櫻井翔くんは高学歴で、親も凄い!

父は「元総務事務次官の櫻井俊氏」、櫻井翔くんは慶應義塾幼稚舎から大学まで、ずっと慶應育ち!

小川彩佳アナも慶応義塾大学医学部教授の父を持ち、アメリカに住んでいた経験もある帰国子女です。

青山学院初等部からの生粋のお嬢様なんです。

お二人はお似合いでした。

小川彩佳アナは、櫻井翔くんファンの方々からも好意的に見られているようでした。

しかし、結婚には厳しいことで有名なジャニーズ事務所。

人気絶頂期であるうえに、事務所の稼ぎ頭となっている嵐のメンバーが結婚するのは非常に難しかったようです。

その後、櫻井翔くんは2018年の春ごろに小川彩佳アナのことを吹っ切れたのか、今度はミスコン出身のカワイイ女子大生との熱愛報道がありました。

結局、小川彩佳アナとも破局を迎えてしまいました。

櫻井翔は嵐の活動休止について悩んでいた!


櫻井翔くんの流血事件はお酒の飲み過ぎによる泥酔が原因でした。

実は、お酒に逃げていたのは小川彩佳アナとの結婚の悩みだけではなく、今年2019年1月に明らかになった嵐の活動休止についても相当悩んでいたようです。

嵐の大野智くんが2017年6月に「活動休止したい」と打ち明けています。

時期的にも櫻井翔くんは、2017年の年末にかけて、小川彩佳アナとの結婚、嵐の活動休止について色々考え込んでいたのかもしれませんね。

そこから1年以上時間をかけて話し合った末「嵐の活動休止」が決まった…。

嵐の今後の行く末について悩んでいたことも原因の一つではないでしょうか。

 

「嵐の活動休止」発表の翌日に、櫻井翔くんは自身がキャスターを務める「NEWS ZERO」に出演し、活動休止の経緯や真相を語っていました。

「嵐は必ず復活します!!」

と力強く宣言していました。

穏やかな表情で話していたので、これで深酒するような悩みが消えているといいなと思いました><。

あわせて読みたい
嵐活動休止の大野智に無責任質問した記者に批判殺到!櫻井と二宮の対応が神!嵐活動休止発表の大野智に無責任質問した記者に批判殺到!櫻井と二宮の対応が神! 大人気アイドルグループ嵐の活動休止記者会見が開かれま...
あわせて読みたい
嵐ラストコンサートは「5×20」いつ?日程や倍率ファンクラブ限定かを調査!嵐ラストコンサートは「5×20」いつ?日程や倍率ファンクラブ限定かを調査! 大人気アイドルグループ嵐が2020年12月31日をもっ...
あわせて読みたい
嵐5×20コンサートグッズ画像一覧まとめ!限定チャームの値段や購入場所はどこ?嵐5×20コンサートグッズ画像一覧まとめ!限定チャームの値段や購入場所はどこ? 嵐の20周年記念ドームツアー「ARASHI Ann...