★女性芸能人

大島優子の彼氏は外国人の誰で交際はいつから?父親には紹介済みで結婚間近!?


AKB48の元エースである大島優子さんの熱愛が報道されました。

大島優子さんの彼氏は、長身のイケメン外国人との情報です!

外国人が恋人だなんて、どんな方なのでしょうか?大島優子さんの恋人が誰なの気になりますね。いつから交際が始まっていたのでしょうか。

しかも、父親には紹介済みで結婚間近という情報もあります。

今回は、大島優子さんの彼氏は外国人の誰なのか?交際はいつからなのか?父親にはすでに紹介してて結婚間近なのか調査したいと思います。

大島優子の彼氏は外国人で交際はいつから?顔写真画像は?


AKB48の元エースである大島優子さんに熱愛報道!

大島優子さんの熱愛報道のお相手は誰かというと、かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身192センチのイケメン外国人の男性です!

 

イケメン外国人と大島優子さんは、大島優子さんがアメリカに留学中に知り合い、交際に発展しました。

 

今回の熱愛報道の場所は「映画館デート」ですね。

大島優子さんがイケメン外国人とデートしていたのは都内の映画館です。

大島優子さんさんは一応変装していますが、周りにわかるほど可愛らしい瞳と声はバレバレだったそうです^^;

こちらの画像は、大島優子さんと一緒にいる男性が、熱愛報道があった長身のイケメン外国人の恋人です。


二人が見た映画は『ボヘミアン・ラプソディ』。

大島優子さんが券売機でチケットの購入手続きをしている間、フローラン・ダバディ氏似の恋人が大島優子さんの背中に手を伸ばして密着。

スクリーンに向かう大島優子さんの後を、外国人の恋人が静かにフォローしている様子です。

映画の上映終了後、二人は帰宅ラッシュで混み合う品川駅へ徒歩で移動。

横断歩道で信号が変わるのを待つ間、大島優子さんは恋人の腕に頭をピタリとくっつけ、信号が青になると、ガッチリ繋いだ手を前後に大きく振りながら、満面の笑みで歩き始めました。

大島優子の外国人の彼氏は父親に紹介済みで結婚間近?


2月上旬のある夜。大島さんのマンションから出てきたのは外国人の恋人と、大島優子さんの父親ではないかとの情報がでています。

大島優子さんの外国人の恋人は既に大島優子さんの父親にも紹介済みのようです。

そうなると、結婚も近いのではないかと予想します!

元AKBでは、前田敦子さんが結婚し出産、篠田麻里子さんも最近結婚されました。

大島優子さんも続くといいですね!

大島優子の元彼ウエンツ瑛士はいつ破局した?


大島優子さんと熱愛中だとずっと言われていたのがウエンツ瑛士さんでした。

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの出会いは、今から9年前の2010年のドラマ『エンゼルバンク』での共演です。

しかし、ウエンツ瑛士さんと大島優子さんは交際を否定していました。

でも、大島優子さんがウエンツ瑛士さんの家に行く目撃情報があったり、家族ぐるみで旅行に行ったのではないかという情報もありました。

もちろん、AKB48は恋愛は禁止。

そんな中、2013年頃にウエンツ瑛士さんと大島優子さんの破局報道がありました。

ウエンツ瑛士さんとの熱愛報道が、大島優子さんがAKB48を卒業するきかっけになったのではないかとも言われています。

2013年末に、当時のAKB48・大島優子さんが「最近やつれている」と話題になり、体調不良などもあり、視聴率が振るわなかった「安堂ロイド」が原因なのではとファンも心配していました。

芸能関係者によると、実は「ウエンツ瑛士と破局したため」との可能性も指摘されています。

大島優子の彼氏は外国人の誰?結婚間近にファンの反応は?twitter口コミ感想まとめ!

かつて大島優子さんは「27歳までに結婚したい」と言っていたそうですが現在すでに30歳です。

同じAKBのエースだった前田敦子さんは俳優の勝地涼さんと結婚し、先日出産をしママになりました。

大島優子さんも熱愛中の外国人の彼氏と近々結婚…もあるかもしれませんよね!

すでに大島優子さんの父親にも紹介しているということから、結婚することも十分にあり得ると思います。

twitterの口コミをご覧ください。


今年は元AKBのメンバーの熱愛報道や結婚が相次ぐことになるのかもしれませんね!

大島優子さんの結婚報道があるのも、近いかもしれません。