Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
★男性芸能人

古川雄輝の彼女は一般女性で年上とお泊り!柴田阿弥(元SKE)ではなかった!


古川雄輝の彼女は一般女性で年上とお泊り!柴田阿弥(元SKE)ではなかった!

俳優の古川雄輝さんに熱愛報道です!

彼女と一緒にいる写真がスクープされました!

その彼女は一般女性で年上とのことです!

しかもお泊りデート!

一般女性の方がどうやって古川雄輝さんと知り合ったのか気になりますね!

これまで柴田阿弥(元SKE)さんとの熱愛も報道されていましたが本命彼女は年上の一般女性のようです!

早速みていきましょう!

▼【古川雄輝】主演『イタズラなKiss~Love in TOKYO』動画が無料で全話フル視聴!▼

古川雄輝のIQ200の超天才ツンデレ役に注目♡≫

古川雄輝の彼女は一般女性で年上!

古川雄輝さんの顔と彼女との写真がバッチリ撮られています!

お相手の女性は一般女性のため顔は隠れています。

お相手の女性は写真で見る感じでは小柄で華奢、可愛らしい雰囲気が漂っているように思えます。

古川雄輝さんは身長180センチとありますが、彼女はだいぶ小柄ですよね。

古川雄輝さんもマスクはしていますが、目や雰囲気でスグに”古川雄輝”本人だとわかってしまいますね!

 

週刊誌の情報で「年上の女性ではないか」と書かれていました。

買い物している様子は

「彼女が仕切っていて、古川雄輝さんが尻に敷かれている様子」

とのことから年上彼女の可能性があります。

 

この写真を見る限りですが、彼女の服装や雰囲気からして落ち着いているなと思います。

彼女が着ているコートやブーツの丈やデザインは、あまり若い女性は選ばないかな~と思いました。

▼【古川雄輝】出演ドラマ『ラブラリン』動画が無料で全話フル視聴はこちら▼

古川雄輝と彼女一般女性とはスーパーで目撃!

目撃されたのは2019年1月中旬です。

つい最近です!

古川雄輝さんと彼女がスーパーで一緒に買い物しているところを週刊誌に目撃されます!

目撃されたスーパーは一般的なスーパー。

つまり一般庶民がいくようなスーパーで、高級スーパーではありません。

スーパーでは鍋の材料を買い物していそうです!

買い物中は古川雄輝さんが買い物カゴを持ち、彼女が食材を選んでいくという形。

お会計は古川雄輝さんが済ませました。

スーパーで買い物を済ませた古川雄輝さんと彼女は、古川雄輝さんが大きな買い物袋を持ってあげて古川雄輝さんの自宅マンションへと帰宅しました。

彼女はその日お泊りをしたそうです!

買い物袋を持ってあげるなんて優しいですね♪←当たり前?

上記の写真にもありますが、二人で並んで歩いている姿はまさに”夫婦”のようにも思えますね!

 

しかし、こんな至近距離で週刊誌に写真を撮られていたら、古川雄輝さん、または女性が気付きそうなのですが、全く気付かなったのでしょうか?

それとも敢えてスルー(気付かないフリ)して二人の時間を大切にしていたのでしょうか。

古川雄輝と彼女年上の一般女性とはいつから付き合ってる?交際期間は?

古川雄輝さんと彼女は昨年2018年の夏ごろからお付き合いしているのではないかと思われます!

その頃に古川雄輝さんと女性が一緒にいるところをスーパーで何度も目撃されていたからです!

目撃場所は東京都心の高級マンションやオフィスが立ち並ぶ地区とのことです。

同じスーパーを利用するお客さんからも

「昨年の夏ごろからよく見かけるし、腕を組んでいたりするので、友達というよりも彼女という雰囲気がする」

と目撃証言もあったようです!

昨年の夏ごろから交際していたとしたら、交際期間は半年ほどになりますね^^*

古川雄輝は年上好きなのか?

古川雄輝さんは、以前女性誌のインタビューで、女性のタイプについてこう答えています。

「年齢は関係ない」

古川雄輝さん自身は短期で心配性な一面があるため、精神年齢が低いと思っているようです。

「彼女は、精神年齢が高い方がいい」

「自分からはアプローチできないので、向こうからきてほしい」

と答えていました。

草食系ですかね??

 

結局、実年齢は年齢関係なくても、大人な女性のが方がタイプだということでしょうね。

自分が引っ張っていくよりも、引っ張っていってほしい、上手くリードされたいのかもしれませんね。

しかも、古川雄輝さんは海外育ち。

よくある日本人男性のように「幼い、可愛い」といったところには、あまり魅力を感じないのかも><。

そう考えると、今回の年上彼女は古川雄輝さんにピッタリな感じだと思います♪

古川雄輝と柴田阿弥(元SKE)は交際していた?


古川雄輝さんは昨年2018年2月に柴田阿弥(元SKE・現キャスター)さんと麻布十番で食事デートしているところを目撃されます。

しかし、その当時は「友人の一人」として交際を否定していました。

古川雄輝の所属事務所の回答は?

古川雄輝さんが所属する事務所(ホリプロ)では、今回の報道について

「プライベートは本人に任せています」

と答えています!

熱愛報道を否定しないということから、これは認めたも同然でしょう(▼ω▼)!

上記記事にも書きましたが、昨年2月に柴田阿弥さんとのスクープが出たときは「友人の一人」と否定していたので、今回の熱愛報道は本命彼女ということでしょうね!

しかも今回は古川雄輝さんと一般女性の年上彼女とは買い物中に腕を組んだりしていたというので、親密な仲がうかがえますよね!

交際スタートしてから少し時間が経って、家で一緒に鍋を作っているくらい二人の仲は落ち着いた形になっているのでしょうね♪

古川雄輝年上彼女との熱愛報道についてtwitter口コミ反響&感想

ファンとしては幸せになってほしいけど、ショックの気持ちを隠し切れない様子ですね><。

古川雄輝さんは顔は童顔ですが、年齢は31歳。

結婚適齢期にも入っているので、そろそろ将来を見据えた女性がいてもおかしくないですね!

現在交際している一般女性の年上彼女とも、今後関係が続けば結婚となる可能性はあると思います。

温かく見守りましょう♪

▼【古川雄輝】主演『イタズラなKiss~Love in TOKYO』動画が無料で全話フル視聴!▼

古川雄輝のIQ200の超天才ツンデレ役に注目♡≫