★男性芸能人

嵐活動休止の大野智に無責任質問した記者に批判殺到!櫻井と二宮の対応が神!


嵐活動休止発表の大野智に無責任質問した記者に批判殺到!櫻井と二宮の対応が神!

大人気アイドルグループ嵐の活動休止記者会見が開かれました。

その記者会見内で、とある記者から「無責任じゃないかという指摘もあると思う」と批判的な質問をメンバーにぶつけ、その質問した記者にファンや視聴者から批判殺到しています!

しかし、その「無責任では?」質問した記者への対応した櫻井翔くんと二宮和也くんの対応が神がかっていて話題をよんでいます!

さっそく見ていきましょう!

【二宮和也主演】硫黄島からの手紙無料動画でニノの演技に号泣!!>>

U-NEXT
あわせて読みたい
嵐ラストコンサートは「5×20」いつ?日程や倍率ファンクラブ限定かを調査!嵐ラストコンサートは「5×20」いつ?日程や倍率ファンクラブ限定かを調査! 大人気アイドルグループ嵐が2020年12月31日をもっ...

嵐活動休止の大野智に「無責任では?」質問した記者に批判殺到!


大人気アイドルグループ嵐が2020年末をもって活動休止と1月27日に発表。

同日20時から嵐メンバーの活動休止記者会見が行われました。

その模様は22時から放送された「Mr.サンデー」(フジテレビ系)をはじめ、各局報道メディアで長い時間流されました。

そこで、とある記者からのある質問が批判をよんでいます。

質問した記者は

「やっぱり無責任じゃないかという指摘もあると思う」

と批判的な質問をメンバーにぶつけました。

すると櫻井翔くんがこわばった表情でマイクを取り出し

「無責任かというご指摘に関しまして我々からの誠意はおよそ2年近くの期間をかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した、これは我々の誠意です。」

と反論。

つづけて

「それが届くようにこれからもたくさんの言葉をお伝えし、たくさんのパフォーマンスを見てもらい、その姿勢と行動をもって、それは果たして無責任かどうかというのを判断していただければと思っています」

と終始、文字通り眉をしかめて回答していました。

さらに続けて同じ記者は

「大野さんがこの決断の矢面に立つというか、悪者にされる可能性もあると思うんですけども、他のメンバーの方がこの決断をしたときに、『大野さんが言ったから』というので決めたというのではなくて、自分の中でも実はちょっと区切りをつけたかったということはないんでしょうか?」

と追求!

この質問の際に、櫻井翔くんは怒りを抑えるかのように、わかりやすく大きく肩で息をし、眉間にシワを寄せてまわりをキョロキョロ。

落ち着きのない様子を見せていましたね。

そこで二宮和也くんが

「僕はなかったです。リーダーのせいでこうなったとは同じくらいゼロに感じてます。」

と反論しました。

その理由を

「徹底的に話し合って、みんなで共有して決断をするので、もしそうやってリーダーが矢面に立って、リーダーが悪者になって見えているのであれば、我々の力不足だと思います。」

と質問を一蹴しました。

 

記者会見後、ジャニーズファンで知られる日本テレビの青木源太アナウンサーはTwitterでこの質問に悔しさを吐露しました。


これには青木アナに同感です!

嵐ファンは見返りを求めてないと思います。

純粋に「嵐が好き」「嵐を応援した」という思いからファンをやっているのだと思います。

嵐メンバーは何に対しも無責任なことはしてないと思います><。

「無責任」て言葉は、ここまでやってきた嵐に対して失礼じゃないかなと感じました(涙)

 

その後、日本テレビでは「Going! Sports&News」にKAT-TUN・亀梨和也くんが出演。

この質問に反論するかのように、会見に対して

「誠実さを感じた。こういった決断を出来る5人でしたという嵐のすごさを感じました。」

とコメントしていました。

twitterでも亀梨和也くんのコメントに対して「いいね!」の数がとっても多く寄せられていますね!

嵐櫻井翔と二宮和也の神対応!

「無責任では?」質問に対して

櫻井翔くんは静かに怒りを滲ませながら淡々と答える

二宮和也くんはリーダーが悪者に見えたなら我々の力不足と答える

嵐と大野くんを全力で守る姿勢に、嵐の強い絆を感じ改めて凄いグループだな!この5人じゃなきゃダメだ!と再認識しました。 

誰も傷つけないように徹底的に武装して守るという力強い意思を感じました!

カッコイイ!!!

嵐櫻井翔と二宮和也の磁石コンビの対応が神!

■磁石とは?→櫻井翔くんと二宮和也くんの2人のコンビの愛称のことです。

櫻井翔くんんと二宮和也くんの磁石コンビの神対応が見れたので、結果ヒール役としてはよかったのかな?(;´・ω・)

それにしても磁石の鉄壁は凄かったですね!

嵐活動休止の大野智「無責任では?」質問twitter口コミ反響&感想まとめ!

嵐が活動休止を発表した翌日28日、朝の情報番組で石原良純さんが「あの発言はイラッとした」とコメントしており、珍しく?ちゃんと記者の質問に、あんなに指摘していたのは嵐ファンの私としても嬉しかったです!

「無責任では?」あの発言はちょっとどうかと思ってたので、石原良純さんの発言を聞いてスッキリしました。


羽鳥慎一アナも指摘してますね!

羽鳥アナは面白くていじられキャラなイメージがありますが、こういう風にハッキリコメントしていただけると嬉しいですね^^*

こんなに愛されている嵐、改めていいグループだなと思いました♪

【二宮和也主演】硫黄島からの手紙無料動画でニノの演技に号泣!!>>

U-NEXT
あわせて読みたい
嵐ラストコンサートは「5×20」いつ?日程や倍率ファンクラブ限定かを調査!嵐ラストコンサートは「5×20」いつ?日程や倍率ファンクラブ限定かを調査! 大人気アイドルグループ嵐が2020年12月31日をもっ...