山下智久(山P)

山P動画インハンド2話を無料視聴する方法!ハートランドウイルス感染ルートは母親?

山P動画インハンド2話を無料視聴する方法!ハートランドウイルス感染ルートは母親?

【山P動画!インハンド】2話を無料でフル視聴する方法をご紹介!

記事の後半では2話のゲストキャストの役どころ、ネットの口コミ反響もご紹介していきます♪

山P演じる紐倉博士の変態、ドSが格好いい!

紐倉&高家&牧野の3人の掛け合いがテンポよくて面白いインハンド♪

2話は、ハートランドウイルスの感染ルートを調べていくと、9歳の子供を持つ母親に辿り着くが、母親は不在!?

無事にハートランドウイルスの感染ルートを突き止めて問題解決することができるのでしょうか!?

▼TBS公式のParaviで無料見逃し配信中!▼

山P動画インハンドパラビparavi
ひつじちゃん
ひつじちゃん
山P主演ドラマ「インハンド」2話が4月19日に放送!リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫だよ!
クロくん
クロくん
「インハンド」2話を無料で見る方法をわかりやすく解説していくね♪
あわせて読みたい
インハンド山P最終回ネタバレ&原作結末!紐倉(山下智久)右腕が義手の理由は何?
インハンド山P最終回ネタバレ&原作結末!紐倉(山下智久)右腕が義手の理由は何?山Pインハンド最終回ネタバレ&原作結末!紐倉(山下智久)の右腕が義手の理由は何? ドラマ「インハンド」の主演を務めるのは山...
あわせて読みたい
インハンド山P|白い犬の種類と名前何?サモエドのサモン?性格や値段価格はいくら?
インハンド山P|白い犬の種類と名前何?サモエドのサモン?性格や値段価格はいくら?インハンド山P|白い犬の種類と名前は何?サモエドのサモン?性格や値段価格はいくら? ドラマ「インハンド」で、山P(山下智久)演じる...

山P動画インハンド2話を無料で視聴する方法

山P主演ドラマ「インハンド」2話の動画を無料でフル視聴する方法をご紹介していきます。

「インハンド」を見逃し配信している動画配信サービスは以下の2つです。

こちらが「インハンド」が配信されている動画配信サービス状況です。

サービス名 配信状況
Tver △(1週間のみ・広告表示あり)
Paravi(TBS公式) ○(1話~最新話まで無料で見放題!)
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオマーケット ×
dTV ×

※こちらは2019年4月時点の配信状況です。配信休止、開始について最新のものでなかった場合ご容赦ください。

「インハンド」は、TBS公式のParaviと民放公式無料ポータルのTverで配信されていますが、Tverは番組放送終了から7日間だけの見放題です。

Tverだと、ずっと見続けることはできないんです。

なので…

「インハンド」を無料で見放題なのは、Paraviだけとなります!

Paraviに登録すれば、何度でも繰り返しCMなし・高画質・安全合法に無料で「インハンド」が最新話まで全話見ることができます!

Paraviでは30日間無料キャンペーンがありますので、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません!

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で視聴できるため、「インハンド」においても、見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

無料キャンペーン期間も設定されているので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

▼30日間無料キャンペーン中!▼

パラビ30日間無料期間

パンドラ、デイリーモーション、ミオミオの動画は違法!

動画を視聴しようと思ったときに、多くの場合は無料で視聴する方法を探されると思います。

放送中のドラマや映画、アニメを検索すると

・Pandora(パンドラ)

・Dilymotion(デイリーモーション)

・miomio(ミオミオ)

というサイトが表示されることがあります。

これらはドラマや映画、アニメなどの動画が違法にアップロードされているサイトなので、以下のようなデメリットとリスクがあります!

  • パソコンがウィルスに感染して、個人情報の流出、PCやスマホが破損される
  • 画質が悪く、音が低い
  • 著作権違反のため、随時削除されるので全話を見るのは困難
  • 視聴中に広告やCMが流れて動画が中断されスムーズに視聴できない

1度でもパソコン内でクレジットカード決済をしたことがある方は、カード情報が流出してしまうこともあります。

無料で見ることができても、PC内の大切なデータが盗まれたり、友達の情報が流出してしまったら…

と考えると、自分1人だけの問題ではないですし、リスクが高すぎますよね。

 

また、違法にアップロードされた動画だと知りながらダウンロードすることも違法となっています!

もし罪に問われた場合、「2年以下の懲役、または200万円以下の罰金」が課せられることもあります。

なので軽い気持ちで「ダウンロードしよう!」と考えないでください。

YouTubeは大丈夫?

YouTubeは、海外の危険な無料動画サイトとは違うくくりにはなります。

しかし、YouTubeにあげられている動画も全て公式動画ではありません。

視聴回数や広告クリック数による収入を目的とした、著作権侵害の問題のある違法アップロードであげられている動画も数多く存在しています。

違法アップロードされた動画の視聴は絶対止めた方がいいです!

ひつじちゃん
ひつじちゃん
違法アップロードされた動画の視聴は止めた方がいいね!

公式サイトで安全に「インハンド」2話の動画を無料で見る>>

山P動画インハンド2話のあらすじ!ウイルスの感染ルートは母親?

変わり者だが、天才的な頭脳を持つ寄生虫学者・紐倉哲(山下智久)は、巨大な植物園を改造した自宅兼研究室に引きこもり、気のむくままに好きな寄生虫の研究をしている。
一方、医者としての道を断たれて紐倉の助手になったお人好しの高家春馬(濱田岳)は、早速ドSな紐倉からいいように使われていた。

ある日、病院から紐倉の元に感染症の疑いがある意識不明の女性について、調べてほしいという依頼が来る。紐倉がその女性の血液を調べてみると、“ハートランドウイルス”という日本ではまだ発見例のないウイルスが検出された。紐倉と高家は感染ルートを調べることに。感染女性の自宅を訪ねてみると、出てきたのは9歳の息子・渉(込江大牙)だった。母親について話を聞くが、渉には心当たりはないようで……。

そんな中、新たな感染者が出たという連絡が入る。情報を聞きつけた内閣官房サイエンス・メディカル対策室の牧野巴(菜々緒)が、紐倉たちの元へ飛んでくる。紐倉、高家、牧野は、再び3人で力を合わせて問題解決に挑んでいく。だが調べを進める中で、予想外の事実が明らかになり……。

引用:「インハンド」公式サイト

 

Paraviで「インハンド」2話のフル動画を無料で見る>>

山P動画インハンド2話のゲストは込江大牙(金井渉)!演技力評判は?

「インハンド」の2話のゲストキャストは込江大牙くんです^^

山P演じる紐倉博士のロボットハンドに興味を持ち、触ろうと必死に追いかける姿がとってもかわいい10歳の子役♪

2話では、込江大牙くん演じる金井歩の母親が「ハートランドウイルス」という謎のウイルスに感染してしまいます。

お母さんに泣きながら必死に声をかける、大牙くんの演技は引き込まれるものがあります^^*

氏名:込江大牙(こみえ たいが)

生年月日:2009年1月5日

年齢:10歳

出身地:埼玉県

身長:135cm

所属事務所:ヒラタオフィス

2014年から芸能活動を始めています。

込江大牙くんの代表作は…

  • 『信長協奏曲-ノブナガコンツェルト-』第4・8・9話 力丸役
  • 『Chef~三ツ星の給食~』
  • 『僕の妻と結婚してください』三村陽一郎(幼少)役
  • 『透明なゆりかご』第5回 北野明役
  • 『コンフィデンスマンJP』第4話
  • 『仮面ライダージオウ』EP26~28 少年飛流役
  • CM『マックのハッピーセット』

込江大牙くんには、2003年生まれ(6歳差・5学年違い)の兄・海翔くんがいます。

ドラマ「信長協奏曲-ノブナガコンツェルト」や映画「僕の妻と結婚してください」では共演しています^^

「僕の妻と結婚してください」では、織田裕二さん演じる父親・修治に抱き着くシーンがあり、とっても泣けるんです><。

その兄の海翔くん演じた三村陽一郎役の幼少期を演じているのが、弟の大牙くんでした!

「インハンド」でも込江大牙くんの迫真の演技に注目です(▼ω▼)!

山P動画インハンド2話紐倉博士の名言に感動!twitterネット口コミ評判&感想まとめ

「インハンド」2話は、込江大牙くん演じる「金井歩」がスーパースプレッダーに。

スーパースプレッダーであろうと、決してその人の「存在」を否定しない紐倉博士。

常に未来のことを考え、そのために研究し、寄生虫や生物から「生きる」ということを学び、人々に伝えていく紐倉博士。

「病を憎んで人を憎まず」

このスタンスがここまで一貫しているのもいいですね。

紐倉博士の名言に涙腺崩壊!感動の嵐です!


山P動画「インハンド」2話の動画を無料で視聴する方法、ゲストキャストなどを紹介しました!

ドラマをリアルタイムで見逃してしまったときや、もう一度見たいときのために、動画配信サービスに登録して無料期間を有効活用してみましょう!

▼30日間無料キャンペーン中!▼

パラビ30日間無料期間
あわせて読みたい
インハンド山P最終回ネタバレ&原作結末!紐倉(山下智久)右腕が義手の理由は何?
インハンド山P最終回ネタバレ&原作結末!紐倉(山下智久)右腕が義手の理由は何?山Pインハンド最終回ネタバレ&原作結末!紐倉(山下智久)の右腕が義手の理由は何? ドラマ「インハンド」の主演を務めるのは山...
あわせて読みたい
インハンド山P|白い犬の種類と名前何?サモエドのサモン?性格や値段価格はいくら?
インハンド山P|白い犬の種類と名前何?サモエドのサモン?性格や値段価格はいくら?インハンド山P|白い犬の種類と名前は何?サモエドのサモン?性格や値段価格はいくら? ドラマ「インハンド」で、山P(山下智久)演じる...