山下智久(山P)

山P(山下智久)|インハンドで相棒を組むのは誰?天才ドS役に視聴者大反響!

山P(山下智久)|インハンドで相棒を組むのは誰?天才ドS役に視聴者大反響!

山P(山下智久)|インハンドで相棒を組むのは誰?天才ドS役に視聴者大反響!

山P(山下智久)が「インハンド」2019年春ドラマTBSで主演を務めることが決定!

こちらの記事では山Pが演じるのはどんな役柄なのか?山Pとタッグを組む相棒は誰なのか?をご紹介していきます!

記事の後半ではSNSの口コミ反響もアップしていきますので是非ご覧ください。

さっそく山Pが演じる天才ドS役に大・大・大反響です♪

【山P無料動画】テラフォーマーズで美しい肉体美をチェック♡

U-NEXT
ひつじちゃん
ひつじちゃん
山P(山下智久)が4年ぶりにTBSの連ドラの主演をつとめることが決定したわ♡
クロくん
クロくん
ビッグニュースだね!山P(山下智久)の相手役を演じるヒロインとなる相棒が誰になるのか注目ね!
あわせて読みたい
インハンド山P最終回ネタバレ&原作結末!紐倉(山下智久)右腕が義手の理由は何?
インハンド山P最終回ネタバレ&原作結末!紐倉(山下智久)右腕が義手の理由は何?山Pインハンド最終回ネタバレ&原作結末!紐倉(山下智久)の右腕が義手の理由は何? ドラマ「インハンド」の主演を務めるのは山...

山P(山下智久)インハンドで演じる役は天才ドS?

山P(山下智久)が「インハンド」2019年春ドラマ金曜枠(TBS)で主演を務めることが決定しました!

山PがTBSで連ドラの主演をつとめるのは「アルジャーノンに花束を」(2015)以来4年ぶりです。

「インハンド」で山Pが演じるのは”天才科学者”!!

山P演じる役は主人公・紐倉哲(ひもくら てつ)34歳

紐倉哲とは…

寄生虫を専門とする天才科学者。

無愛想でドSな変わり者!

植物園を買い取って巨大温室を研究所兼自宅としていて、数多くの動物たちと一緒に暮らしています!

動物といっても、犬や蛇、リクガメなど様々な多種多様な動物たち。

生き物をこよなく愛するが、人間には無関心。

時には変態と呼ばれる。

山Pがはめている右手の黒いグローブは、実は義手。

義手になった経緯はまだ明らかになっていません。

紐倉哲の隠された過去、右手の義手の秘密。

いずれこちらも明らかになっていくでしょう!

そんな天才科学者・紐倉哲が次々と起こる事件を誰もが驚愕する科学的な方法で解決していくサイエンスミステリーとなっています。

1話完結型のドラマです!

 

山Pが動物を扱うなんて…

 

どんな表情を見せるのか今から

とっっても楽しみです(*ノωノ)

ひつじちゃん
ひつじちゃん
山Pは紐倉哲を演じるにあたって、「紐倉の陰と陽の場面をしっかり見せていきたい」「変わり者を演じるのは難しい、バランスが大事」と語っているわよ♡
クロくん
クロくん
今まで演じてきた役柄にはない、新たな一面を見れるかもしれないね!楽しみ~♪

山Pドラマ主演をつとめるのは「コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー」のドラマ(2017年7月)以来となります。

そして山Pといえば!

記憶にも新しい、映画「劇場版コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー」(2018)は歴代実写邦画史上5位・興収92億円超えの超大ヒットを記録!

ドラマ放送開始から10年を機に映画化され、一つの節目を迎えたといわれています。

2019年春、山Pが今まで長く演じてきた大ヒット作「コード・ブルー」医者役の他に新たな一面を打ち出していきそうです!

山P(山下智久)インハンドで相棒・阿里玲や高家のキャストは誰?

山P(山下智久)が主演なのは決まっていますが、みなさん気になるのは相手役ヒロインではないでしょうか?

山Pが演じる紐倉哲には、原作では”阿里玲”または”高家”という男性キャラが相棒となっています。

高家春馬は山P演じる紐倉哲の助手にあたります。

”阿里玲”、”高家”それぞれキャスティングされるのか?

”阿里玲”、”高家”ともに男性なことから一人にまとめられる可能性もあります!

(原作情報は記事下の方に載せています)

山Pが主演なら相棒(バディ)もそれなりの大物・知名度がある方になるのではないかと予想します!

山Pの相棒(バディ)は最もベストなのは亀梨和也(KAT-TUN)!

ではないでしょうか?

過去作を見ていくと…

  • 「野ブタ。をプロデュース」ヒロイン:堀北真希、相棒:亀梨和也(KAT-TUN)
  • 「プロポーズ大作戦」ヒロイン:長澤まさみ
  • 「コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー」ヒロイン:ガッキー(新垣結衣)
  • 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」ヒロイン:北川景子
  • 「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」ヒロイン:榮倉奈々
  • 「SUMMER NUDE」ヒロイン:香里奈
  • 「アルジャーノンに花束を」ヒロイン:栗山千明
  • 「5→9~私に恋したお坊さん~」ヒロイン:石原さとみ
  • 「ボク、運命の人です。」ヒロイン:木村文乃、相棒:亀梨和也(KAT-TUN)

ヒロインは女性ですが、相棒となるのは亀梨和也(KAT-TUN)が定着しています。

きっかけとなったのは

「野ブタ。をプロデュース」で山Pと亀梨和也(KAT-TUN)が共演し話題性をよび、主題歌「青春アミーゴ」で大ヒット!

「ボク、運命の人です。」で再び山Pと亀梨和也(KAT-TUN)がタッグを組み話題となりました^^*

このことから、一番ベストなのは亀梨和也(KAT-TUN)かなと思います。

しかし、山Pといえば亀梨和也(KAT-TUN)!

と少なからず定番になりつつもあるので、新たなキャストが出てくるかもしれません。

また情報が出てきたら更新しますね♪

山P(山下智久)インハンドのキャスト

まだキャストの詳細は出ていません><。

医療サスペンスドラマということで、脇役にも演技は俳優、知名度のある方、2019年ブレイクする役者さんが揃うのではないかと予想します♪

わかり次第更新します^^*

山P(山下智久)インハンドの原作情報

▼インハンドシリーズ第1弾

原作:漫画家朱戸アオ「インハンド」(講談社「イブニング」連載中)

朱戸アオプロフィール

マンガでご飯を食べようとしている。

医療漫画家と呼ばれたとか呼ばれないとか…。

イブニングにて医療ミステリー「インハンド」を連載中。

アウトブレイクモノ「リウーを待ちながら」全3巻発売中。

いくら探しても他にネタはかったです。

謎に包まれている漫画家です(▼ω▼)♪

原作者:朱戸アオ先生は今回の「インハンド」がドラマ化されるにあたりコメントを出しています!

山下さんが紐倉を演じてくださると聞いた時は、率直にうれしかったです。

見た目が美しく、紐倉のウェーブヘアーも似合うだろうと思いましたし、雰囲気もどことなく似ているので、どんな紐倉が出来上がるのか楽しみにしていました。

実際にロボットハンドを付けて白衣を着た山下さんにお会いし、完成度の高さに感動しました。

また実際にお話しさせていただいたら、人としてもとても魅力に溢れた方で。

紐倉を演じてくださるのが山下さんで本当に良かったと思うと同時に、ドラマの放送がより楽しみになりました。

科学がテーマというと小難しく思われがちですが、楽しく見られて、少し知識が増える、そして見終わった後に少し未来に希望が持てる作品になっていると思います。

ぜひお楽しみに。

(「インハンド」公式サイトより引用)

大絶賛です(*´▽`*)♪

すっっごく嬉しいー!!

 

朱戸アオ先生は他にもこのような作品を描かれています^^*

山P(山下智久)インハンド|変態ドS役に歓喜の声続出!twitter口コミ評判&感想まとめ!

山P(山下智久)インハンド主演が決定し、ファンの間では歓喜の声が続出です^^*

役柄が”変態ドS”ですもんね!

山Pの人気は根強いですね♪

ひつじちゃん
ひつじちゃん
山Pが「インハンド」で新しい役に挑戦するね!ドSで変態天才科学者だとしても山Pが演じるキャラは全て愛おしく感じるもの♡

クロくん
クロくん
山Pは「紐倉哲」を魅力的に演じてくれると思います♡ドラマ放送開始が楽しみで仕方ありません♪

【山P無料動画】テラフォーマーズで美しい肉体美をチェック♡

U-NEXT
あわせて読みたい
インハンド山P最終回ネタバレ&原作結末!紐倉(山下智久)右腕が義手の理由は何?
インハンド山P最終回ネタバレ&原作結末!紐倉(山下智久)右腕が義手の理由は何?山Pインハンド最終回ネタバレ&原作結末!紐倉(山下智久)の右腕が義手の理由は何? ドラマ「インハンド」の主演を務めるのは山...