獣になれない私たち

獣になれない私たち1話動画を無料視聴!恒星の晶(ガッキー)へのセリフが衝撃!?


獣になれない私たち1話動画を無料視聴!恒星の晶(ガッキー)へのセリフが衝撃!?

新垣結衣さん、松田龍平さんのW主演ドラマがついに放送スタート!

ガッキー主演の大ヒット作「逃げるは恥だが役に立つ」(逃げ恥)の脚本を担当された野木亜紀子さんによるオリジナル脚本にも注目(▼ω▼)!!

こちらの記事では、「獣になれない私たち」1話の動画を無料視聴する方法と、恒星が晶に言ったセリフが衝なのでご紹介していきます♪

>>「獣になれない私たち」Huluの無料トライアルで視聴!

(無料期間内に解約すればお金は一切かかりません)

獣になれない私たち1話あらすじ

あわせて読みたい
獣になれない私たち最終回ネタバレ&原作結末!深海晶と根本恒星結婚か破局か!獣になれない私たち最終回ネタバレ&原作結末!深海晶と根本恒星結婚か破局か! 「獣になれない私たち」新垣結衣×松田龍平のW主...

 

住宅街にあるクラフトビールバー「5tap」…そこに2組の男女が来店していた。
一方は、ECサイトの制作会社に勤める深海晶(新垣結衣)と、大手デベロッパー勤務の花井京谷(田中圭)のカップル。
京谷は、自分の母親が「恋人の晶にとても会いたがっている」と話しているが、
晶は他のことに気を取られて聞いていないように見える…。
もう一方は、バーから徒歩3分の場所に公認会計士・税理士事務所を構える根元恒星(松田龍平)橘呉羽(菊地凛子)のカップル。

獣になれない私たち あらすじ1https://www.ntv.co.jp/kemonare/story

呉羽が唐突に「私、結婚した!」と告げて薬指のリングを見せたことに、驚く恒星。
呉羽はそんな恒星のことは気にせず、シャンパンがわりに結婚祝いのビールを開けさせ、「5tap」店内にいる客たちに振る舞いはじめる。
晶と京谷もその乾杯の輪に加わり、4人は偶然にも一緒に呉羽の結婚を祝うことになった。
バーの店主・タクラマカン斎藤(松尾貴史)が「恒星と呉羽は付き合ってたんじゃなかったの?」と質問すると、呉羽は「お互いに大して好きじゃなかったから」と笑った。
隣にいる恒星は呉羽の発言に肯定も否定もしないが、晶はその言葉の意味が気になっていた。
実は晶には、京谷との間に抱えた「ある大きな問題」があったのだ…。
二人の間でその問題はずっと棚上げにされていて、京谷が晶のアパートに泊まった夜も、なんの話もできないまま…。

獣になれない私たち あらすじ2https://www.ntv.co.jp/kemonare/story

翌朝、目覚めた晶。出勤前から始まる、社長の九十九(山内圭哉)からの仕事の連絡に悩まされる。
満員電車に揺られている間もひっきりなしにかかる電話…
誰よりも早く出社した晶は、始業前に九十九の指令と同僚からの頼みごとを一気に片付ける。
この会社では一事が万事この調子で、全ての負担が晶にかかっていた。
いつものように疲れ果てて、帰路につく晶。駅からの帰り道にある5tapにいつものように立ち寄ると、恒星が先に飲んでいるのに出くわした。
お互いこの店の常連なものの、これまで話しかけたことがなかった晶だが、思い切って声をかけると…。

(「獣になれない私たち」公式HPより引用)

>>「獣になれない私たち」動画を今すぐクリックして無料視聴する方はこちら!

獣になれない私たち1話恒星が晶(ガッキー)に言った衝撃的なセリフとは?

ガッキー演じる深海晶が行きつけのクラフトビール店(5tap)で知り合った、松田龍平演じる根元恒星。

その根元恒星がクラフトビール店から出た後に、晶に言ったセリフが衝撃的だと視聴者やネットの間で話題になりました!!


晶が不意に自分の本音を恒星に漏らしていると…

 

「バカになれたら楽なのにね」

 

と、その一言を晶に言い残してその場を去っていきました。

この言葉が、ドラマ「獣になれない私たち」における一つのキーワードだと思いました!

 

なぜかというと…

初回1話は晶と恒星が出会ったことにより、晶の心の中に何かと化学反応を起こし現実を変えようと決意したところでドラマは終了しました。

晶のように、日頃から自分の本音を心の奥底で隠しながら日々の業務に追われ、心の不感染症になりつつある大人達が、恒星の言った

「バカになれたら楽なのにね」

という言葉通り、ドラマを通して最終回を迎えるあたりには殻から脱出して、今よりはバカになっていて、少しでも自分の本能の赴くままに行動できているのかなと思いました。

晶も恒星も獣になれるのか注目です!!

 

 

「バカになれたら楽なのにね」

これは、働いていると本当にそう思います。

周囲の人に苛々することもあるし、それに対して何も言えない自分もいる。

何故かって?

遠慮したり気を遣うから。

 

ドラマでは根元恒星があのシチュエーションで放ったセリフだからこそ余計に胸に刺さるセリフだなと感じました。

このセリフ、人をバカにしているように聞こえる方もいるかもしれませんが、まるで晶の心をほぐそうとしているかのように、どこか優しく感じる部分もあると思います。

恒星が時々見せる笑顔がそれを物語っているのではないでしょうか。

>>「獣になれない私たち」無料動画で恒星が晶に向けて放ったセリフをチェック!

獣になれない私たち1話の動画を無料で安全に視聴する方法!

新垣結衣さん・松田龍平さんのW主演ドラマ「獣になれない私たち」1話が10月10日のドラマ放送終了直後から「Hulu」の動画配信サービスで視聴できます!

リアルタイムで見ることが出来なかった方は、ぜひこの機会に見ることをお勧めします!

レンタルDVDがリリースされるのを楽しみにされている方もいらっしゃるとは思いますが、実際に私が利用している動画配信サービスの利用をお勧めします。

なぜかというと、以下の理由があるからです。

  • Huluは2週間無料のトライアル期間がある!
  • Huluは全作品見放題なので、追加料金は一切無しで視聴可能!
  • スマホからも見ることができるので、電車など移動時間にも視聴可能!
  • 何回も繰り返して見ることができる!
  • スマホやPCならイヤホンやヘッドホンも使える!

新垣結衣さん・松田龍平さんのW主演ドラマ「獣になれない私たち」1話の動画配信サービスの詳細を紹介します。

 

Huluの詳細解説

Huluでは新垣結衣さん・松田龍平さんのW主演ドラマ「獣になれない私たち」1話がドラマ放送終了直後から配信スタート!!

 

huluは無料期間が2週間あり、全作品が無料で見放題です。

もちろん無料期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

最近のドラマでは

■獣になれない私たち

■ドロ刑-警視庁捜査三課-

■今日から俺は!!

■ブラックスキャンダル

■プリティが多すぎる

■ゼロ一獲千金ゲーム

■高嶺の花

などが1話から最新話まで全話見放題となっています!

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非ご覧ください!

もちろん無料期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

「獣になれない私たち」1話動画をお得に見る方法!

①Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

②Huluは全作品見放題のサービスなので追加料金などは一切無しで視聴可能!

>>「獣になれない私たち」動画無料視聴する!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますのでご了承ください。

 

パンドラ、デイリーモーション、ミオミオの動画は違法!

動画を視聴しようと思ったときに、多くの場合は無料で視聴する方法を探されると思います。

放送中のドラマや映画、アニメを検索すると

Pandora(パンドラ)

Dilymotion(デイリーモーション)

miomio(ミオミオ)

というサイトが表示されることがあります。

これらはドラマや映画、アニメなどの動画が違法にアップロードされているサイトなので、以下のようなデメリットとリスクがあります!

  • パソコンがウィルスに感染して、個人情報の流出、PCやスマホが破損される
  • 画質が悪く、音が低い
  • 著作権違反で随時削除される
  • 全話そろっていない

1度でもパソコン内でクレジットカード決済をしたことがある方は、カード情報が流出してしまうこともあります。

無料で見ることができても、PC内の大切なデータが盗まれたり、友達の情報が流出してしまったら…と考えると、自分1人だけの問題ではないですし、リスクが高すぎますよね。

 

YouTubeは大丈夫?

YouTubeは、海外の危険な無料動画サイトとは違うくくりにはなります。しかし、YouTubeにあげられている動画も全て公式動画ではありません。

視聴回数や広告クリック数による収入を目的とした、著作権侵害の問題のある違法アップロードであげられている動画も数多く存在しています。

違法アップロードされた動画の視聴は絶対止めた方がいいです!

>>公式サイトで安全に「獣になれない私たち」動画を無料視聴する!

獣になれない私たち1話twitter口コミ反響&感想!「けもなれ受け」が熱い!

「獣になれない私たち」1話のtwitterの口コミ反響と感想です♪

twitterでは「#有働さん」「#けもなれ受け」がとっても話題になりました★★

「けもなれ受け」とは…

ドラマ「獣になれない私たち」の後番組は「news zero」メインアナウンサーは朝ドラ受けでお馴染みの有働アナ^^*

「news zero」の冒頭で、有働アナは朝ドラ受けならぬ、「けもなれ受け」をしてくれたのです!

ドラマ「獣になれない私たち」を見終えての感想を冒頭でお話してくれます☆彡

けもなれの楽しみがまた増えましたね(*´▽`*)♪

「獣になれない私たち」の脚本を担当されている野木亜紀子さんもtwitterで反応しています♡

きっと2話以降も有働アナは「けもなれ受け」をしてくれると思います!

期待して見てみましょう(▼ω▼)♪

「獣になれない私たち」無料動画!けもなれ受けされる位注目のガッキーと松田龍平をチェック♡>>

(無料期間内に解約すればお金は一切かかりません)

あわせて読みたい
獣になれない私たち最終回ネタバレ&原作結末!深海晶と根本恒星結婚か破局か!獣になれない私たち最終回ネタバレ&原作結末!深海晶と根本恒星結婚か破局か! 「獣になれない私たち」新垣結衣×松田龍平のW主...