ゼロ一攫千金ゲーム

ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編動画を無料視聴する方法!小山慶一郎キスシーン!?


ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編の動画を無料視聴する方法!小山慶一郎くんキスシーン!?

「ゼロ一獲千金ゲーム」のスピンオフドラマ小山慶一郎くん主演「ゼロエピソードZERO後藤ミツル編」後編の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

先週配信された「ゼロエピソードZERO後藤ミツル前編」の続きとなっています!

前回でほぼ完結のようにも思えたスピンオフドラマですが、後編ではまさかの小山慶一郎くんのキスシーンが!?

そして、とても切なく胸が締め付けられるようなストーリーです。

スピンオフドラマ「ゼロエピソードZERO」を見ることで、本編のドラマの捉え方が変わってきますし、より一層楽しむことができると思うのでぜひ★のぞいてみてくださいっ!

 

9月23日(日)より配信スタート!

「エピソードZERO後藤ミツル後編」Huluの無料トライアルで視聴!>>

(無料期間内に解約すればお金は一切かかりません)

ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編のあらすじ

▼ゼロ一獲千金ゲーム最終回はコチラ!

あわせて読みたい
ゼロ一獲千金ゲーム10話最終回動画を無料視聴する方法!ミツル(小山慶一郎)の過去が最後の敵?ゼロ一獲千金ゲーム10話最終回動画を無料視聴する方法!ミツル(小山慶一郎)の過去が最後の敵? こちらの記事ではゼロ一獲千金ゲーム1...

▼まっすー、手越くんのスピンオフドラマ情報はコチラ!

あわせて読みたい
一獲千金ゲーム|ゼロ エピソードZERO1話ネタバレ!まっすーがクズ呼ばわり?壮絶な過去とは?一攫千金ゲーム|ゼロ エピソードZERO1話ネタバレ!まっすーがクズ呼ばわり?壮絶な過去とは? NEWS加藤シゲアキさん主演「ゼロ...
あわせて読みたい
ゼロエピソードZERO城山小太郎編の動画を無料視聴する方法!手越(小太郎)の性格が怖い!?一攫千金ゲーム|ゼロエピソードZERO城山小太郎編の動画を無料視聴する方法!手越(小太郎)の性格が怖い!? スピンオフドラマ「ゼロ...

 

 

壮絶な戦いを繰り広げたドリームキングダムでミツル(小山慶一郎)とゼロ(加藤シゲアキ)が和解を果たしてから一か月後―。
ミツルはゼロに教えられたとある場所へ向かう。そこは恵(入山法子)が現在働いている写真館だった。外から様子を伺う車椅子のミツルに気づいた恵は、まるで初対面のように話しかけてきた。戸惑うミツルの脳裏にゼロの言葉が蘇る。
「彼女…4年前から記憶喪失なんだ」
翌日も再びやって来たミツルは、写真館の遠坂(上遠野太洸)に客と間違われ、思わずここで働きたいと口走ってしまう。こうして偽名をかたったカメラマンのミツルと記憶を失くした恵との日々が再び始まる。カメラを向けた相手を必ず笑顔にしてしまうミツルのカメラマンぶりに、心を開いていく恵。「私も撮ってもらおうかな」
しかし4年前の出来事が彼女の口から語られた時、その平穏な日々は終わりを告げて―。

(ゼロ一獲千金ゲーム公式HPより引用)

 

9月23日(日)から見ることができます!

「ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編」動画をHuluで今すぐ無料視聴する方はこちらから

(無料期間内に解約すればお金は一切かかりません)

 

ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編!小山慶一郎くんにキスシーン…!?

後編では、ドリームキングダムで、ミツル(小山慶一郎)とゼロ(加藤シゲアキ)が和解をしてから1ヶ月後の話となります。

後編のストーリーはとても切なくて胸が締め付けられます!

後編は感動して泣けます!!

思わず何回も繰り返し見てしまいます!!

物語の途中で小山慶一郎くん演じるミツルが恵とキスシーン…!?のやり取りの描写は心にグッときました♪

 

 

ミツルは恵(入山法子)が働いている「写真館」を訪れます。

ミツルは事前にゼロから

「彼女・・・4年前から記憶喪失なんだ」

と伝えられていました。

恵は、写真館の窓から車イスに乗っているミツルの姿を見つけると声をかけます。

でも、まるで初対面のように話しかけられたミツルはその場を後にします。

 

翌日も写真館にやってきたミツルは、遠坂(上遠野太洸)に

「ここで働きたい!」

と伝え、後藤さとしという偽名を使って写真館で働くことに。

こうして、偽名を名乗ったカメラマンのミツルと、記憶喪失の恵との日々が再びスタートしました!

カメラを向けた相手を必ずといっていいほど笑顔にしてしまうミツルのカメラマンぶりに、恵は次第に心を開いていきます。

 

恵は「今度私も撮ってほしい」と言い、過去の記憶がないことをミツルに打ち明けます。

 

ミツルが恵を撮り始めると、恵は懐かしい気持ちを感じたのか、涙を流してしまいます。

恵は出来上がった写真を見て

「こんな風に笑えるんだ、私って。なんか懐かしい・・・」

ミツルと恵はお互いに寄り添って近付き

キス…!

しかけますが、恵はハッと身を引きます。

恵は

「私が悪いんです」

「私、一緒に事故に遭った婚約者は死んだと知らされました。だけど、何も覚えてなくて。すべてが他人事みたいで、ダメなんです。こんな空っぽな人間が…」

 

 

ミツルと恵がキス!とまではいかなかったけれども、その手前で

ミツルから写真を撮られているときに、恵が思わず泣いてしまった場面はジーンときました(涙)

恵の心の中にはミツルとの思い出が確かに残っていたからこその反応だと思います。

ミツルは恵のことを本当に心から大事に想っているからこその、ミツルの言動ががまた切なくて泣けてきます!

恵の笑顔はミツルにしか引き出せないんですね~!!

ここまで切なくて胸が締め付けられて感想する物語を演じてくれた小山慶一郎くん素晴らしい!

 

後藤ミツル後編の動画で小山慶一郎の胸が締め付けられる圧巻の演技に注目!>>

ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編の動画を無料で視聴する方法!

ゼロ一獲千金ゲームのスピンオフドラマ「ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編」は、9月23日(日)から「Hulu」の動画配信サービスで視聴できるようになりました。

「ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編」はHulu限定の独占配信となっています。

レンタルDVDが発売されるのを楽しみにされている方もいらっしゃるとは思いますが、Huluは実際に私がいつも利用している動画配信サービスなのでお勧めします。

なぜかというと、以下の理由があるからです。

  • Huluは2週間無料のトライアル期間がある!
  • Huluは全作品見放題なので、追加料金は一切無しで視聴可能!
  • スマホからも見ることができるので、電車など移動時間にも視聴可能!
  • 何回も繰り返して見ることができる!
  • DVDをレンタルしようとしても貸出中の可能性が高い!

スピンオフドラマがDVDにも含まれるかは現時点で発表になっていません。

なので、動画配信サービスを利用して見た方がいち早く何度も繰り返し見ることができます!

そこでスピンオフドラマ「ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編」の動画配信サービスの詳細を紹介します。

 

Huluの詳細解説

Huluでは「ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編」が9月23(日)から配信スタート!!

 

まず始めにドラマ「ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編」見逃し動画状況をご紹介します。

動画配信サービス ゼロエピソードZERO後藤ミツル編
Netflix ×
Hulu
FOD ×
U-NEXT ×
ビデオパス ×
Amazonプライムビデオ ×
dTV ×

ドラマ「ゼロエピソードZERO後藤ミツル編」を現在配信しているのは、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで配信されています。

※こちらは2018年9月23日の配信状況です。配信休止、開始について最新のものでなかった場合ご容赦ください。

 

huluは無料期間が2週間あり、全作品が無料で見放題です。

2週間の無料お試し期間でも、通常の会員と同じサービスを受けることができるので、ドラマや映画、アニメが無料で見放題なのは嬉しいですね!

もちろん無料期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

「ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編」動画をお得に見る方法!

①Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

②Huluは全作品見放題のサービスなので追加料金などは一切無しで視聴可能!

「ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編」動画をHuluで無料視聴する!

 

パンドラ、デイリーモーション、ミオミオの動画は違法!

動画を視聴しようと思ったときに、多くの場合は無料で視聴する方法を探されると思います。

放送中のドラマや映画、アニメを検索すると

Pandora(パンドラ)

Dilymotion(デイリーモーション)

miomio(ミオミオ)

というサイトが表示されることがあります。

これらはドラマや映画、アニメなどの動画が違法にアップロードされているサイトなので、以下のようなデメリットとリスクがあります!

  • パソコンがウィルスに感染して、個人情報の流出、PCやスマホが破損される
  • 画質が悪く、音が低い
  • 著作権違反で随時削除される

1度でもパソコン内でクレジットカード決済をしたことがある方は、カード情報が流出してしまうこともあります。

無料で見ることができても、PC内の大切なデータが盗まれたり、友達の情報が流出してしまったら…と考えると、自分1人だけの問題ではないですし、リスクが高すぎますよね。

 

YouTubeは大丈夫?

YouTubeは、海外の危険な無料動画サイトとは違うくくりにはなります。しかし、YouTubeにあげられている動画も全て公式動画ではありません。

視聴回数や広告クリック数による収入を目的とした、著作権侵害の問題のある違法アップロードであげられている動画も数多く存在しています。

違法アップロードされた動画の視聴は絶対止めた方がいいです!

 

Huluで「ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編」を今すぐ無料視聴する方はこちらから

 

ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編のtwitterの反響&感想!

ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編のtwitterの反響と感想です♪

先週から配信された前編では、ミツルとゼロの過去が重いけれど、随分あっさりした終わり方だなぁ~と思っていたら・・・

後編では、とても切なくて感動するストーリーに!!

胸がギュッと締め付けられてジーーーンくる!!

ミツルが恵を想ってこその言動がたまらなく泣けます( ;∀;)

1回見終わるともう1度みたくなる、そんな物語です。


「ゼロ一獲千金ゲーム」のスピンオフドラマ完結しちゃいましたね。

後藤ミツル編の前後編を一気に見ると、後編でガチ泣きします!!

小山慶一郎くん演じるミツルが恵を想っての言動は切なくて、胸にジーーーンときて泣けてくるんです。

号泣です!!

ただ、希望のある、温かい場面もあるのでほっこりもします(*’ω’*)

小山慶一郎くんの演技に、こんなに引き込まれて感動するスピンオフドラマ、ぜひご覧になってみてください♪

 

「ゼロエピソードZERO後藤ミツル後編」無料動画で小山慶一郎くんの演技に注目♡>>

(無料期間内に解約すればお金は一切かかりません)

▼まっすー、手越くんのスピンオフドラマ情報はコチラ!

あわせて読みたい
一獲千金ゲーム|ゼロ エピソードZERO1話ネタバレ!まっすーがクズ呼ばわり?壮絶な過去とは?一攫千金ゲーム|ゼロ エピソードZERO1話ネタバレ!まっすーがクズ呼ばわり?壮絶な過去とは? NEWS加藤シゲアキさん主演「ゼロ...
あわせて読みたい
ゼロエピソードZERO城山小太郎編の動画を無料視聴する方法!手越(小太郎)の性格が怖い!?一攫千金ゲーム|ゼロエピソードZERO城山小太郎編の動画を無料視聴する方法!手越(小太郎)の性格が怖い!? スピンオフドラマ「ゼロ...

▼ゼロ一獲千金ゲーム最終回はコチラ!

あわせて読みたい
ゼロ一獲千金ゲーム10話最終回動画を無料視聴する方法!ミツル(小山慶一郎)の過去が最後の敵?ゼロ一獲千金ゲーム10話最終回動画を無料視聴する方法!ミツル(小山慶一郎)の過去が最後の敵? こちらの記事ではゼロ一獲千金ゲーム1...