Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
一攫千金ゲーム

一獲千金ゲーム|ゼロ エピソードZERO1話ネタバレ!まっすーがクズ呼ばわり?壮絶な過去とは?

 

一攫千金ゲーム|ゼロ エピソードZERO1話ネタバレ!まっすーがクズ呼ばわり?壮絶な過去とは?

NEWS加藤シゲアキさん主演「ゼロ一攫千金ゲーム」のスピンオフドラマ「ゼロ エピソードZERO」の第1話「山口カズヤ編」まっすーの愛称で親しまれている増田貴久さんが主演をつとめています^^*

その第1話「山口カズヤ編」で演じるまっすーの演技が話題に!!ネット上では「まっすークズじゃん」「最初はヒドイと思ってたけど繰り返し見てるうちになんか可哀想になってきた」との意見があります。

早速第1話「山口カズヤ編」をネタバレしたのでご覧ください!!

NEWSメンバー主演「ゼロ エピソードZERO」無料動画!見るか見ないかでドラマの見方変わる!>>

スポンサーリンク

ゼロ エピソードZERO1話キャスト&あらすじ!

▼まっすー主演「山口カズヤ編」無料動画視聴方法▼

あわせて読みたい
一攫千金ゲーム|ゼロ エピソードZERO動画を無料視聴する方法!NEWSメンバー出演!一攫千金ゲーム|ゼロ エピソードZERO動画を無料視聴する方法!NEWSメンバー出演! NEWS加藤シゲアキさん主演、日本テレビ「...

▼ゼロ一獲千金ゲーム第1話無料動画視聴方法▼

あわせて読みたい
ゼロ一獲千金ゲーム1話動画を無料視聴する方法!批判殺到の理由は?加藤シゲアキ主演ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」1話動画を無料視聴する方法!批判殺到の理由は? NEWS加藤シゲアキさん主演ドラマ「ゼ...

【キャスト】

  • 山口カズヤ/増田貴久(NEWS)
  • 宮本亜里沙/貫地谷しほり(友情出演)
  • 向井シオン/渡辺大
  • 宇海零/加藤シゲアキ(NEWS)

 

【あらすじ】

増田貴久演じる山口カズヤが、ドリームキングダムへ何故来たのか?ドリームキングダムへ来るまでのストーリーが描かれています。そして壮絶な過去が明らかに・・・!!

高校時代、宇海零(加藤シゲアキ)に何もかも負け続けたという苦い過去を抱える山口カズヤ(増田貴久)は、今やIT企業の天才エンジニアとして注目を浴びていた。
新しい部署のリーダーにも抜擢され、思いを寄せる上司の宮本亜里沙(貫地谷しほり)から二人きりで祝ってもらう。

しかし、ある日アメリカからヘッドハンティングされてきた向井シオン(渡辺大)が入社。仲間の能力を認めないカズヤとは対照的に、シオンはリーダー就任をかけた全員参加の社内コンペを企画して職場を活気づける。

負けられないと焦るカズヤは、コンペに向け連日徹夜で頑張るが、次第に行き詰まっていく。「俺は必死でやってきた。アイツに勝つために」

追い詰められたカズヤの脳裏に再び零との記憶が蘇り…

(ゼロ一獲千金ゲーム公式HPより引用)

 

スポンサーリンク

ゼロ エピソードZERO1話まっすー主演「山口カズヤ編」ネタバレ!

【「山口カズヤ編」ネタバレ!!】

高校時代。

水泳部の最後の大会で山口カズヤ(増田貴久)はアンカーに選ばれず、宇海零(加藤シゲアキ)が選ばれてしまう。山口カズヤの悔しい思いを察したのか、零は最後の大会だというのに出場を辞退し、アンカーは山口カズヤになった。零が断った理由は「その日用事があるから」とのこと・・・。

 

数年後・・・

 

大人になった山口カズヤは、IT企業に就職し、フリマアプリを開発した天才エンジニアとして注目される人物となっていた。

高校水泳部での飲み会でも、仲間から褒められ天狗気味の山口カズヤは、「人生なんでもいいからトップをとらないと意味ないようね」と嫌なことをみんなに話す。

実際会社では、かなりのやり手で、部下に無理なスケジュールを要求。しかし、上司の宮本亜里沙(貫地谷しほり)が上手くフォローしている現状。

そんな中、各部署のやり手を集める新しい部署のリーダーに抜擢され、順風満帆な人生!

山口カズヤが上司の宮本亜里沙とお祝いを兼ねて2人で飲んでいると、宮本亜里沙が「結婚」の話題をだしてきて、将来結婚して優秀な人の子供を産んで優秀な遺伝子を残したいと思っていることを知る。

そしたら山口カズヤが「ずっと好きでした。亜里沙さんのことが。本気です!」と突然の告白。気持ちを伝え、その相手が自分ではダメかと聞きます。驚く亜里沙ですが、告白の結果はわかりません・・・。

 

シーンは次の日の会社に。

 

新チームが発足され、チームリーダーとなった山口カズヤですが、アメリカからアドバイザーと迎えられた向井シオン(渡辺大)の登場により、風向きが変わっていきます。

自己紹介でも大物ぶりを発揮!!社員たちは歓迎ムード!

その後、エレベーターで亜里沙に会った山口カズヤは「この前の返事まだ聞いてないんですけど」と言うが、明るくサラリと「私、飲みの席での告白はカウントしない主義」とかわします!

そこに登場する向井シオン!

亜里沙に挨拶「こんな綺麗な人と働けるとはラッキーだな!」と褒める向井シオンに、まんざらでもなさそうな亜里沙。

一方新しいプロジェクトは、最初は山口カズヤがリーダーでしたが、向井シオンの発案で「1週間の間に企画を出して、コンペをして勝った人がリーダーになる」という条件に変わっていて、驚く山口カズヤ。

向井シオンは「チャンスは公平に与えられるべきだ」と。

必死に企画を考える山口カズヤ。連日徹夜でがんばります。そんな山口カズヤの姿を見て亜里沙は「がんばって!」と勇気づけます。

しかし、山口は次第に行き詰まってしまいます。

 

~回想シーン~

 

高校時代の仲間との飲み会で山口カズヤが席を外している間に、陰口を聞いてしまいます。「何がトップであり続けるだよ!一度も零に勝ったことがないのに。水泳部の大会でもあいつのせいで負けたのに」と笑っているメンバー。

 

それを思いだし、山口カズヤは悔しむ。「俺は必死で頑張ってきたんだ!あいつに勝つために!こんなところでコケてたまるか!」そして会社の床で倒れ眠り込んでしまう山口カズヤ。

 

翌日早朝。向井シオンは憔悴しきった山口カズヤの姿を見て励まし、肩に手を置き「何かあったら言って下さい」と伝えるが、その手をふりほどきます。

その光景を見た他の社員が「焦っている山口、リーダーおろされたこと相当堪えてるなぁ」と噂しています。

その話を聞いた亜里沙。コーヒーを持って励ましにいくが「用がないなら邪魔だから帰ってくれないかな」と酷いことを言います。しかし、次の瞬間に「このコンペに勝ったら俺と結婚してくれますか?」と言う山口カズヤ。その問いには「期待している」と亜里沙は返答。

そしてついに、企画ができあがった山口カズヤ。「これで勝てる!」と自信があります。

しかし、企画が採用されたのは向井シオンでした。

向井シオンの企画が採用されたこと、リーダーに決定したことを他の社員も喜んでします。

悔しい山口カズヤは「どうして俺の企画が負けたんですか!?具体的になにが!?」と抗議。さらには「リベンジマッチを受けろ!」と怖い表情で向井シオンに要求。

リベンジといっても、企画ではなく水泳です。

偶然、前に一度ジムで会って向井シオンに水泳で負けていた山口カズヤでしたが、今回改めてレースをすると山口カズヤの勝ち!「今回は俺の勝ち、フェアな勝負なら前回も俺が勝っていた。コンペだってそうさ。周囲を助けるふりをして、企画を盗んでいたんだろう」と、これまた酷いこと連発!さらに「おかしいと思っていたんだよ、じゃなきゃ俺が負けるはずがない」と見苦しい・・・。

すると、向井シオンは「俺はもう山口さんと一緒に泳げません」と言ってその場を立ち去ります。

 

~高校時代の回想シーン~

 

高校生活最後のレースで「今回は辞退させてください」と言った宇海零。「あのとき、俺はあいつが辞退して、俺は念願のアンカーになった。そして・・・」

 

 

落ち込んだ山口は亜里沙に電話をして「会いたいです。待っています」と伝える。そしてバーで亜里沙を待つ。

 

翌日、「昨日のお礼です」と向井シオンが亜里沙にコーヒーを渡す。向井シオンが「会えてよかった」と。亜里沙も「私も会えてよかった」と意味深な会話を聞く山口カズヤ。

その後、山口カズヤは亜里沙に「どうして昨日来てくれなかったんですか?あいつと会ってたから?俺が負ける訳がないんだよ!あいつが卑怯な手を使わなければ俺が勝っていたんだ」という山口カズヤに、亜里沙は、水泳でわざと向井シオンが負けたあげたということを伝える。

「気晴らしになればと思って、わざと負けたら更に山口くんを追い詰めてしまったと後悔していた」と話していた向井シオン。

 

~回想シーン~

 

「ふざけやがって!」と零に対する怒りを話し始める山口カズヤ。向井シオンと零が重なる。

そんな山口カズヤに「何言ってるの!?山口くん、冷静になって、シオンくんにはかなわなかったかもしれない、でも私にとってあなたは・・・」と亜里沙が言おうとすると

「ふざけるなーーーー!!!」と山口カズヤが絶叫。

他の社員と向井シオンが驚いて2人のもとに近づき、向井シオンは亜里沙を守るようにかばいます。

「ここにもカスばっかだな!おまえもおまえも!!お前ら全員カスだ!」とさらに絶叫!

最後は「カスに正当な評価はできないからな!俺は誰にも負けてなんかない!!」と言い、会社を後にします・・・。

 

そして「あいつだ・・・零のせいで全部失った。あいつは俺の人生を食いつぶす疫病神だ。ぶっ潰してやる!なんとしても零に勝たなくては!」と心で呟きます・・・

 

【感想!】

後半で次々と衝撃の過去が明らかになっていきます!

増田貴久さん演じる山口カズヤ怖いっ!!!けど、周りの人間が「カス」と思えてしまうほど、心が荒むような出来事があったのですね・・・

山口カズヤが怖い!と思う理由は、山口カズヤの中に潜む二面性があまりにも極端だからなのかなと思います・・・

 

そして・・・

宇海零を思い出させるような天才肌の持ち主である向井シオン

宮本亜里沙と山口カズヤの想い

にも注目です♡

 

山口カズヤは宇海零に対してトラウマになっていると思います><

その憎しみに近い感情が、実際に本編で宇海零と対峙したときに、どう絡んでくるのかが注目です!

 

まっすーは普段は笑顔で歌ってダンスして~♪というイメージですが、こんな狂気じみた表情で絶叫しちゃったりするのね!!と驚きました。

まっすーやるねーっ!!

そんな山口カズヤを演じたまっすーの姿を見ていただきたいです><

「ゼロエピソードZERO」無料動画!まっすーの絶叫シーン注目!別人かと思う程狂気じみた表情!>>

スポンサーリンク

twitter反響&まとめ!

みなさんのtwitterの反響にもあるように、まっすーの人格変わっちゃった!?と思うくらい、迫真に迫る表情、そして狂気じみた表情に引き込まれました^^

まっすーがあんな演技するなんて意外すぎます!!

本編のゲームで再会する山口カズヤと宇海零の展開にも目が離せません!

そんなまっすーをぜひご覧ください♡

次回のエピソードZEROは、小山慶一郎さんか手越祐也さんのどちらかの主演ドラマだと思います♡発表されたら随時更新していきます^^

「ゼロエピソードZERO」まっすーの演技に注目!見るのと見ないのではドラマの見方も変わる!>>

あわせて読みたい
一攫千金ゲーム|ゼロ エピソードZERO動画を無料視聴する方法!NEWSメンバー出演!一攫千金ゲーム|ゼロ エピソードZERO動画を無料視聴する方法!NEWSメンバー出演! NEWS加藤シゲアキさん主演、日本テレビ「...
あわせて読みたい
ゼロ一獲千金ゲーム1話動画を無料視聴する方法!批判殺到の理由は?加藤シゲアキ主演ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」1話動画を無料視聴する方法!批判殺到の理由は? NEWS加藤シゲアキさん主演ドラマ「ゼ...
あわせて読みたい
ゼロ一攫千金ゲーム標役オーディション動画を無料視聴する方法!合格者は誰?セリフも!ゼロ一攫千金ゲーム標役オーディション動画を無料視聴する方法をご紹介!合格者は誰になるのか?リメイクドラマのセリフをまとめてみました。 ...
あわせて読みたい
ゼロ一攫千金ゲーム標(しるべ)役は誰?オーディションで勝ち残るメンバー候補一覧!ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」標(しるべ)役は誰?オーディションで勝ち残るメンバー候補一覧! 7月15日(日)よる10時スタートする...
スポンサーリンク