獣になれない私たち

獣になれない私たち9話動画を無料視聴する方法!晶と恒星のベッドシーンに衝撃!


【獣になれない私たち】9話の動画を無料で視聴する方法をご紹介します。

放送後は記事の後半でtwitterの口コミ評判や感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

晶(ガッキー)と恒星がキス!そしてベッドシーンも!

晶と恒星のベッドシーンは過去最高に美しかったですね♪

ガッキーのベッドシーンは中々見ることがなかったので貴重だと思います♡

そんな見どころ満載な「獣になれない私たち」9話の動画を無料視聴してみましょう♪

>>【獣になれない私たち】無料動画でガッキーのベッドシーンに注目!

今すぐ見たい方はこちらをクリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ひつじちゃん
ひつじちゃん
「獣になれない私たち」9話が12月5日に放送されるよ!リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
クロくん
クロくん
「獣になれない私たち」9話を無料で見る方法を分かりやすく解説していきます♪

晶(ガッキー)と恒星のベッドシーンは衝撃だったから注目ですね!

あわせて読みたい
獣になれない私たち最終回ネタバレ&原作結末!深海晶と根本恒星結婚か破局か!獣になれない私たち最終回ネタバレ&原作結末!深海晶と根本恒星結婚か破局か! 「獣になれない私たち」新垣結衣×松田龍平のW主...
あわせて読みたい
獣になれない私たち9話ロケ地&撮影場所!晶と恒星がモーニングを食べた喫茶店の場所はどこ?【獣になれない私たち】9話のロケ地&撮影場所はどこかご紹介! 晶と恒星がモーニングを食べた喫茶店の場所はどこでしょうか? 他...

獣になれない私たち9話のあらすじ

 

晶(新垣結衣)が業務改善を進めた結果が出始め、ツクモクリエイトジャパンの雰囲気はどんどん良くなっていた。
松任谷(伊藤沙莉)上野(犬飼貴丈)も仕事の結果がだせるようになり、
入社した朱里(黒木華)もSEチームとなじんでいる。
そんな中、社長の九十九(山内圭哉)が今度は晶を『営業部の特別チーフクリエイター部長』に昇進させることを発表。
その代わり、今まで晶がやっていた細々とした業務は全て新人の朱里が「社長秘書」としてやることになり、驚く社員一同。
晶と朱里はとまどう。

 

恒星(松田龍平)呉羽(菊地凛子)の5tap前でのハグ写真が週刊誌に掲載された。
橘カイジの妻として話題の呉羽の過去の恋愛関係がどんどんほじくり返され、
みんなのオアシスだった5tap前にも記者が張り込むようになってしまう。

 

夫の葬儀などがようやく落ち着いた千春(田中美佐子)京谷(田中圭)のマンションに突如遊びに来る。
そこで鉢合わせたのはとっくに別れたと聞いていた朱里!
朱里はなんとかマンションを抜け出し晶の部屋に逃げ込むが、そこにも千春が訪ねてきて…。

(「獣になれない私たち」公式HPより引用)

>>「獣になれない私たち」動画を今すぐクリックして無料視聴する方はこちら!

https://drama-fan.net/archives/1797

獣になれない私たち9話の展開予想と見どころ!朱里がミス?晶と恒星の恋の展開は?

ひつじちゃん
ひつじちゃん
晶に勤める会社に就職した京谷の元カノ・朱里がこれからどのように働いていくかが気になるね。

いきなり”社長秘書”に昇格ともあるけど、やっていけるのかな?

 

予告では、機密データ漏洩との発言があったね。それが朱里のせいとなっているような映像だけど、実は朱里とは関係ないんじゃないかなと思う。

ただ、朱里が疑われてしまっても晶は朱里を信じて、お互いの信頼関係が深まるのではと予想するよ。

クロくん
クロくん
恒星は橘カイジと対面したことで呉羽への想いに区切りを付けました。

そんな恒星が晶とどう距離を縮めていくかが気になりますね♡

個人的には恒星と晶が恋人になってほしいです^^*

 

一方で京谷の存在も気になるところです。

京谷と晶が5tapで再開して、ヨリを戻してめでたく復縁!て事も無きにしもあらず…。

9話の展開も楽しみです♪

 

>>「獣になれない私たち」無料動画で晶と恒星の恋の行方をチェック!

獣になれない私たち9話で晶(ガッキー)と恒星のキス&ベッドシーン!

晶(ガッキー)も恒星(松田龍平)もずっと我慢してきたモヤモヤに決着をつけようと動いた9話。

晶の勤める会社ではワンマン社長・九十九(山内圭哉)が、入社したばかりの京谷の元カノ・朱里(黒木華)を社長秘書に任命。

朱里は息つく暇もないほど仕事に振り回されていました。

朱里は精神的にも金銭的にも自立をし、一生懸命仕事をしてきましたがミスをして、会社から逃げるように去ってしまいました。

九十九は「やる気が足らんのじゃ!」と激怒したため、社内の雰囲気は最悪に。

それを聞いた晶が

「はぁ?やる気?やる気があればミスもしないし、やる気があれば何度もできる、そんなにやる気って凄いんですか!」

と気持ちを爆発させて吠えました。

九十九も

「ほな、やまえたらええ。深海一人おらんでもどうでもなる」

と言い返し、晶はショックを受けました。

一方、恒星も悩み続けていた粉飾決済の荷担から手を引きたいと頭を下げていましたが上手く抜け出せずにいました。

傷心状態だった晶と恒星。

似た境遇の2人はお互いを労り合うようにキスをして、恒星の事務所のベッドで一夜をともにしました。

ひつじちゃん
ひつじちゃん
 …ここまでが「獣になれない私たち」9話の一連の流れです。

せっかく朱里が更正されてきたのに九十九の無茶ぶりのせいで台無しですよね><。

九十九のやり方にも問題があると思います。

そ・し・て!

晶と恒星がついに一夜をともにしました!

恒星は「男女の友情は信じない」と以前言っていましたが、晶に対する気持ちは恋?友達以上恋人未満のグレーゾーン?

「獣になれない私たち」来週最終回です!

獣になれないままでいるのか、獣になることができたのか注目です!

>>「獣になれない私たち」9話の動画無料視聴はこちら

獣になれない私たち9話の動画を無料でフル視聴する方法!

新垣結衣×松田龍平さんW主演ドラマ「獣になれない私たち」9話が12月5日のドラマ放送終了直後から「Hulu」の動画配信サービスで視聴できます!

最もお得に「獣になれない私たち」9話の無料動画&見逃し動画を視聴する方法はHuluです!

リアルタイムで見ることが出来なかった方は、ぜひこの機会に見ることをお勧めします!

獣になれない私たち動画配信サービス状況

国内の動画配信サービス(VOD)での「獣になれない私たち」の配信状況は以下のようになります。

FODプレミアム ×
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

ほとんどのVODサービスは1話ごとに料金が発生してしまい、追加料金が必要となりますので、全話見放題で配信されているHuluが1番お勧めです!

 

Huluを利用するメリットと気を付けるべきことは?

huluは無料期間が2週間あり、全作品が無料で見放題なのが特徴!

 

別途課金が必要な作品がないため、安心して利用できます♪

 

他の動画配信サービスでは配信されていないHuluオリジナルドラマや海外ドラマ、映画、バラエティといった沢山の作品が揃っています!

 

もちろん2週間の無料期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

★Hulu利用するメリット

■Huluは2週間無料のトライアル期間がある!(無料期間終了後は月額933円)

 

■「獣になれない私たち」は追加料金無しで繰り返し見放題!課金形式ではないので、配信中の全作品無料で見ることができます♪

 

海外ドラマ作品が豊富にある!今話題のウォーキング・テッドもシーズン1~8まで配信中!

 

■アプリをダウンロードすると、スマホからも見ることができるので、電車などの移動時間にも視聴可能!

 

■スマホやPCならイヤホンやヘッドホンも使える!

★Huluを利用する際に気を付けるべきことは

ダウンロード再生に未対応!ということです。

インターネットに接続しているときしか再生できない仕様です。

ただし、画質を落として再生する方法もあるので、外出先で見る場合でも通信料の節約は可能です。

 

獣になれない私たち9話の動画の無料視聴方法は簡単2STEP!

「獣になれない私たち」の動画を無料視聴するまでの流れをご紹介していきます。

たった2STEPで、5分もあればHuluを見始めることができるので、この機会に是非試してみてくださいね♪

★簡単登録2STEP

①▼公式サイトへ▼

Hulu公式HP(以下のサイトへいきます)>>

②基本情報(名前、メールアドレスなど)を登録 → 最後に「入会する」をクリック!

以上で完了です!!

とっても簡単ですよね♪

これで「獣になれない私たち」を無料で見ることができます(*´▽`*)

 

※放送前のエピソードは視聴不可なのでご注意くださいね。放送後であれば最新話まですべて視聴可能です♪

Huluは2週間の無料トライアルを利用できるので、気になった方はまず無料で試してみてはいかがでしょうか♪

 

気に入ったらそのまま継続することもできますし、無料期間だけで解約することもできるので安心です!

 

【獣になれない私たち】9話無料動画はHuluで今すぐ視聴!>>

▼画像をクリックで公式サイトへ▼

Hulu無料見放題作品オススメ作品をご紹介!

Huluで無料視聴可能な国内ドラマや邦画、洋画の中から人気ランキング上位の作品をご紹介していきます♪

<国内ドラマ>

■獣になれない私たち

■ドロ刑-警視庁捜査三課-

■今日から俺は!!

■ブラックスキャンダル

■プリティが多すぎる

文学処女

■ゼロ一獲千金ゲーム

■高嶺の花

■地味にスゴイ!

■おっさんずラブ

■家売るオンナ

■掟上今日子の防備録

■勇者ヨシヒコと魔王の城

■スーパーサラリーマン左江内氏

 

<邦画>

■僕の初恋をキミに捧ぐ

■バクマン。

■白雪ひめ殺人事件

■青空エール

■ストロボ・エッジ

■ヒロイン失格

■告白

■モテキ

■悪の教典

 

<洋画>

■ラ・ラ・ランド

■アバター

■抱きたいカンケイ

■プラダを着た悪魔

■ムーラン・ルージュ

■チャーリーとチョコレート工場

■マトリックス

■パシフィックリム

■トランスフォーマー/ロストエイジ

■ブレイド

■ダイ・ハード

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますのでご了承ください。

これらが全話見放題となっています!

 

ご紹介した作品はごく一部なので、無料視聴できる作品は他にも沢山あり、品揃えが豊富です♪

 

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、気になった方は是非この機会に利用してみてはいかがでしょうか★

>>「獣になれない私たち」動画無料視聴はこちら!

 

Huluを解約するには?

HuluなどのVODサービスは、登録は簡単だけれども、ちゃんと解約ができるのか不安…という方もいるのではないでしょうか。

 

ここでは、解約手順をご紹介していきます!

 

解約手続きも簡単にできるんです!

★解約は簡単7STEP

▼公式サイトへ▼

Hulu公式HP(以下のサイトへいきます)>>

②ログイン後、画面右上の「顔マーク」をクリック

③「パスワード」を入力 → 「進む」をクリック

④「アカウント」をクリック

⑤「契約を解除する」をクリック

⑥「契約の解除を続ける」をクリック

⑦「契約を解除する」をクリック

 

以上、こちらの7STEPで解約完了になります!

ひつじちゃん
ひつじちゃん
登録よりも解約の方が簡単だね!2分もあればできるんだね!
クロくん
クロくん
動画サービスの登録・解約手続きが面倒と思っている人が多いわんっ!けど、実はお手軽に無料で楽しむことができるから是非利用してほしいわんっ♪

 

Huluの「2週間無料トライアル」なら、この手順通りに解約をすれば料金は一切かかりません。

 

上手に使って「獣になれない私たち」の9話の動画を楽しみましょう♬

 

パンドラ、デイリーモーション、ミオミオの動画は違法!

動画を視聴しようと思ったときに、多くの場合は無料で視聴する方法を探されると思います。

放送中のドラマや映画、アニメを検索すると

Pandora(パンドラ)

Dilymotion(デイリーモーション)

miomio(ミオミオ)

というサイトが表示されることがあります。

これらはドラマや映画、アニメなどの動画が違法にアップロードされているサイトなので、以下のようなデメリットとリスクがあります!

  • パソコンがウィルスに感染して、個人情報の流出、PCやスマホが破損される
  • 画質が悪く、音が低い
  • 著作権違反のため、随時削除されるので全話を見るのは困難
  • 視聴中に広告やCMが流れて動画が中断されスムーズに視聴できない

1度でもパソコン内でクレジットカード決済をしたことがある方は、カード情報が流出してしまうこともあります。

無料で見ることができても、PC内の大切なデータが盗まれたり、友達の情報が流出してしまったら…

と考えると、自分1人だけの問題ではないですし、リスクが高すぎますよね。

 

また、違法にアップロードされた動画だと知りながらダウンロードすることも違法となっています!

もし罪に問われた場合、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金が課せられることもあります。

なので軽い気持ちで「ダウンロードしよう!」と考えないでください。

 

YouTubeは大丈夫?

YouTubeは、海外の危険な無料動画サイトとは違うくくりにはなります。

しかし、YouTubeにあげられている動画も全て公式動画ではありません。

視聴回数や広告クリック数による収入を目的とした、著作権侵害の問題のある違法アップロードであげられている動画も数多く存在しています。

違法アップロードされた動画の視聴は絶対止めた方がいいです!

ひつじちゃん
ひつじちゃん
違法アップロードされた動画の視聴は止めた方がいいね!
クロくん
クロくん
公式に配信されている動画も、無料期間内に見ればお金はかからないので、以下のリンクからチェックしてみてわんっ♪

>>公式サイトで安全に「獣になれない私たち」動画を無料視聴する!

獣になれない私たち9話twitter口コミ評判&感想!晶(ガッキー)と恒星のベッドシーンが過去最高に美しい!

「獣になれない私たち」9話のtwitterの口コミ評判と感想です♪

ファン待望の晶(ガッキー)と恒星(松田龍平)のベッドシーン♡

ガッキーのベッドシーンは中々見ることがないので超レアではないでしょうか。

切なくも優しさが溢れるキス&ベッドシーンに大反響です♡

恒星が晶の目の横か耳あたりにキスするのめちゃくちゃ良かった~!

見てるこっちがドキドキ(/ω\*)

ベッドシーンがこんなにも美して切なくて泣けるなんて久々でした。

 

ひつじちゃん
ひつじちゃん
「獣になれない私たち」9話の無料動画を視聴する方法、あらすじや見どころ、口コミ評判をご紹介してきました。

今日まで見逃してしまった方もHulu全話配信を利用すれば間に合います♪

クロくん
クロくん
来週10話は最終回!

ついに晶と恒星が一夜をともにしたけど、これが恋なのか、なんなのか。

晶と恒星は結ばれるのか?

それとも京谷と復縁するのか?

どんな結末になるのでしょうか!楽しみです!

 

見どころ満載の注目作品を高画質でご自宅でゆっくり楽しんでみてくださいね♪

>>【獣になれない私たち】9話無料動画で晶と恒星キス&ベッドシーンをチェック♡

今すぐ見たい方はこちらをクリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あわせて読みたい
獣になれない私たち最終回ネタバレ&原作結末!深海晶と根本恒星結婚か破局か!獣になれない私たち最終回ネタバレ&原作結末!深海晶と根本恒星結婚か破局か! 「獣になれない私たち」新垣結衣×松田龍平のW主...
あわせて読みたい
獣になれない私たち9話ロケ地&撮影場所!晶と恒星がモーニングを食べた喫茶店の場所はどこ?【獣になれない私たち】9話のロケ地&撮影場所はどこかご紹介! 晶と恒星がモーニングを食べた喫茶店の場所はどこでしょうか? 他...
あわせて読みたい
獣になれない私たち最終回10話動画を無料視聴する方法!晶と恒星は恋人へ?【獣になれない私たち】最終回10話の動画を無料で視聴する方法をご紹介します。 獣になれない私たち最終回10話動画を無料視聴する方法...
あわせて読みたい
獣になれない私たち晶(ガッキー)スマホケースや水筒の小物ブランドはどこ?【獣になれない私たち】晶(ガッキー)が使っているスマホケースや水筒の小物はどこのブランド? 晶(ガッキー)が使っているスマホケース...