今日から俺は!!

今日から俺は!!9話動画を無料視聴する方法!伊藤健太郎・鈴木伸之の勝負の行方は?


【今日から俺は!!】9話の動画を無料で尚かつ安全に視聴する方法をご紹介します!

放送後には記事の後半でtwitter口コミ評判や感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

「今日から俺は!!」最終章です。伊藤健太郎と鈴木伸之の勝負の行方は一体どうなったのでしょうか?

開久の番長・鈴木伸之に対して伊藤健太郎は真っ向から勝負してきそうです。

そんな見どころ満載な「今日から俺は!!」9話の動画を無料で視聴してみてくださいね♪

「今日から俺は!!」見逃し動画を無料で見たい方はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ひつじちゃん
ひつじちゃん
「今日から俺は!!」9話が12月9(日)に放送されるよ! リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!!
クロくん
クロくん
「今日から俺は!!」9話を無料で見る方法を分かりやすく解説していきますね♪
あわせて読みたい
今日から俺は!!最終回ネタバレ&原作結末!三橋と伊藤、理子が結婚するのはどっち(誰)?今日から俺は!!最終回ネタバレ&原作結末!三橋と伊藤、理子が結婚するのはどっち(誰)? 「今日から俺は!!」賀来賢...
あわせて読みたい
今日から俺は!!9話ロケ地&撮影場所!新井浩文が登場した商店街の場所はどこ?【今日から俺は!!】9話のロケ地&撮影場所はどこかをご紹介! 「今日から俺は!!」9話ではゲスト出演として商店街に新井浩文さんが登...

今日から俺は!!9話の動画を無料視聴する方法!

賀来賢人さん主演ドラマ「今日から俺は!!」9話が12月9日のドラマ放送終了直後からHuluの動画配信サービスで視聴できます!

今日から俺は!!動画配信サービス状況

まず始めに、「今日から俺は!!」の見逃し動画配信状況をご紹介します。

FODプレミアム ×
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット ×
dTV ×
auビデオパス ×

ご覧のとおり、HuluとU-NEXTで配信されています。

U-NEXTは1話ごとに料金が発生してしまい、追加料金が必要となりますので、全話見放題で配信されているHuluが最もお勧めです! 

Huluの詳細

Huluでは2週間の無料お試し期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

<国内ドラマ>

■獣になれない私たち

■ドロ刑-警視庁捜査三課-

■今日から俺は!!

■ブラックスキャンダル

■プリティが多すぎる

文学処女

■ゼロ一獲千金ゲーム

■高嶺の花

■地味にスゴイ!

■おっさんずラブ

■家売るオンナ

■掟上今日子の防備録

■勇者ヨシヒコと魔王の城

■スーパーサラリーマン左江内氏

 

<邦画>

■僕の初恋をキミに捧ぐ

■バクマン。

■白雪ひめ殺人事件

■青空エール

■ストロボ・エッジ

■ヒロイン失格

■告白

■モテキ

■悪の教典

 

<洋画>

■ラ・ラ・ランド

■アバター

■抱きたいカンケイ

■プラダを着た悪魔

■ムーラン・ルージュ

■チャーリーとチョコレート工場

■マトリックス

■パシフィックリム

■トランスフォーマー/ロストエイジ

■ブレイド

■ダイ・ハード

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますのでご了承ください。 

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非試どうぞ!

「今日から俺は!!」見逃し動画を無料で見る方法
①Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録

 

②Huluは全作品見放題サービスなので追加料金は一切無しで視聴可能!

 

パンドラ、デイリーモーション、ミオミオの動画は違法!

動画を視聴しようと思ったときに、多くの場合は無料で視聴する方法を探されると思います。

放送中のドラマや映画、アニメを検索すると

・Pandora(パンドラ)

・Dilymotion(デイリーモーション)

・miomio(ミオミオ)

というサイトが表示されることがあります。

これらはドラマや映画、アニメなどの動画が違法にアップロードされているサイトなので、以下のようなデメリットとリスクがあります!

・パソコンがウィルスに感染して、個人情報の流出、PCやスマホが破損される

・画質が悪く、音が低い

・著作権違反のため、随時削除されるので全話を見るのは困難

・視聴中に広告やCMが流れて動画が中断されスムーズに視聴できない

1度でもパソコン内でクレジットカード決済をしたことがある方は、カード情報が流出してしまうこともあります。

無料で見ることができても、PC内の大切なデータが盗まれたり、友達の情報が流出してしまったら…と考えると、自分1人だけの問題ではないですし、リスクが高すぎますよね。

また、違法にアップロードされた動画だと知りながらダウンロードすることも違法となっています!

もし罪に問われた場合、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金が課せられることもあります。

なので軽い気持ちで「ダウンロードしよう!」と考えないでください。

 

YouTubeは大丈夫?

YouTubeは、海外の危険な無料動画サイトとは違うくくりにはなります。しかし、YouTubeにあげられている動画も全て公式動画ではありません。

視聴回数や広告クリック数による収入を目的とした、著作権侵害の問題のある違法アップロードであげられている動画も数多く存在しています。

違法アップロードされた動画の視聴は絶対止めた方がいいです!

ひつじちゃん
ひつじちゃん
違法アップロードされた動画の視聴は止めた方がいいね!
クロくん
クロくん
公式に配信されている動画も、無料期間内に見ればお金はかからないので、以下のリンクからチェックしてみてくださいね♪

>>公式サイトで安全に「今日から俺は!!」動画を無料視聴する!

 

今日から俺は!!9話のあらすじ

 

持ち越されてきた最強校・開久との対決、ついに!!最終章の幕が切って落とされる!!

三橋(賀来賢人)伊藤(伊藤健太郎)のせいで開久がナメられることが我慢ならない相良(磯村勇斗)

しかし、番長の智司(鈴木伸之)は、いっこうに軟高との喧嘩に腰を上げない。

苛立ちがつのる相良は、三橋と伊藤を潰すためのある奇策を思いつく…。

智司はその相良の作戦にのせられてしまい、集団で伊藤を袋叩きにしようと襲いかかる。しかし、不利な状況でもまっすぐに自分に向かってくる伊藤に、智司はまわりの連中の手出しを禁じ、伊藤にタイマンを持ちかける・・・。

その戦いが発端となり、相良のクーデターが勃発!!

開久が大勢で軟高に押しかけてきた!?

軟高の生徒たちに危害をくわえられたくなければ、開久に金を支払うよう要求される三橋と伊藤。次々と仕掛けられる相良の作戦に二人は追い詰められ・・・。

どうする三橋!?どうなる伊藤!?

三橋伊藤の軟高vs卑劣な相良率いる最強校開久の全面戦争のゆくえは―!!

(「今日から俺は!!」公式HPより引用)

https://drama-fan.net/archives/1947

今日から俺は!!9話の展開予想と見どころは?三橋・伊藤と開久の勝敗の行方!

「今日から俺は!!」9話の展開予想や見どころをご覧ください★

ひつじちゃん
ひつじちゃん
「今日から俺は!!」9話はついに最終章!

三橋・伊藤と、開久高校の相良がメインの回。

ツッパリ集団を率いる開久高校の集団には相当てこずるのではないかと思うよ。

原作では、相良が女子生徒を人質にとるという、相当えげつない卑怯技を使うんだよね。

予告では、校舎に呼び出される様子があって、相良が仲間を従えて悪の集団のリーダーを演じている姿はカッコイイけど恐怖も感じさせられるね。

三橋・伊藤と相良の真剣勝負の勝敗の行方が気になる(>_<)

喧嘩のシーンが多くてもギャグ要素もあってほしいなぁ♪

クロくん
クロくん
ついに開久高校との対決が始まりますね!

けれども、開久高校の番長の片桐智司が乗り気じゃない様子です。まさかの相良と仲間割れでしょうか?

片桐智司と相良は一見信頼し合っているように見えるけど、実はそうでもないのかもしれませんね。お互いに色々と思うことが心の中に秘めていそうです。

相良がクーデターを起こしたあとの、片桐智司がどうなってしまうのか気になりますね!

今日から俺は!!9話で伊藤と智司の仁義なき戦いの勝敗の行方は?


9話ではツッパリ集団を率いる開久高校との対決が繰り広げられました。

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)にナメられっぱなしで頭にきた相良(磯村勇斗)が、智司(鈴木伸之)を動かすためにある策を思いつきます。

それは、手下の1人に「何もしてないのに、いきなり軟高の奴らに集団でフクロにされた。その中に伊藤もいた」と嘘の証言をさせることでした。

相良の作戦にまんまと引っかかった智司は、集団で伊藤を袋叩きにしようと動き出しました。

「お互い10歩離れたところで目をつぶる。あとは外野の声に頼る」とルールを説明した智司でしたが、そのルールで戦うつもりはありませんでした。

目をつぶった相手をボコボコにする、それは智司も過去にやられたことがある開久流のやり方でした。

「喧嘩はまともなルールなんてねえんだ、勝ち残りゃいいんだ」

智司は目をつぶったままの伊藤を殴りつけました。

智司は明らかに目をあけている、それでも伊藤は目を開きませんでした。

「開けねえぞ、俺はこのルールで受けたんだ。ルールってのは約束だ。俺から約束は絶対に破らない!」

そんな伊藤の姿に心打たれた智司は「もうやめだ、俺の負けだ」と降参。

相良に「俺はコイツを信じる!」と言い放ち、開久の番長(アタマ)の座を追われる結果となりました。

…ここまでが、「今日から俺は!!」9話の伊藤と智司の仁義なき戦いでした。

伊藤のことを庇う智司がめちゃくちゃカッコよかったです!!

智司が「伊藤を信じる!」と言ったときはグッときました♪

智司のことを見直しました(*´▽`*)

今日から俺は!!9話twitter口コミ評判&感想!今井はやっぱり愛される!

「今日から俺は!!」9話のtwitterの口コミ評判と感想です♪

三橋と伊藤が、今井と谷川を喫茶店に呼び出して、「今井、お前ってやっぱり男前だよなぁ」と三橋が褒めると、「まぁ、男前といえば男前だなぁ」と調子に乗る今井

そこで谷川が「軟高は開久にお金要求されて助っ人欲しいだけですよ、巻き込まれないで~!」と警告します。

しかし、三橋の「開久が今井の悪口を言っていた!」という嘘を真に受けるおバカな今井は「今から開久に殴り込みだぁ~!!」と叫び

三橋と伊藤、今井、谷川の4人で開久に乗り込むことになりました。

三橋の嘘を真に受けた今井の姿に「最後まで今井可愛い」「今井いいヤツ過ぎて泣けてくる」「今井面白い」と大反響!

今井人気は衰えませんね(▼ω▼)♪

なんだかんだ三橋、伊藤、今井、谷川は仲良しですよね~♪

三橋に乗せられて喜ぶ今井の姿が可愛かったです♡

そんな今井がヤクザにやられて意識不明の重体です!!!

今井ーーー!!!

今井の安否が気になるところです!

太賀さん演じる今井とっても好き♡

ひつじちゃん
ひつじちゃん
「今日から俺は!!」9話のあらすじ・無料視聴方法・twitter口コミ評判や感想をご紹介してきました。
クロくん
クロくん
来週はついに最終回!最強のヤクザ・月川(城田優)が登場するよ!

一方三橋は「今日から俺はツッパリ止めます」と宣言!?黒髪にメガネ、普通の学ラン姿で「東大を目指す!」と宣言するらしいから、見逃せないね★

見どころ満載の注目作品を高画質でご自宅でゆっくり楽しんでみてくださいね♪

【今日から俺は!!】9話見逃し動画&未公開映像を無料で視聴する!>>

今すぐ見る方はこちらをクリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あわせて読みたい
今日から俺は!!最終回ネタバレ&原作結末!三橋と伊藤、理子が結婚するのはどっち(誰)?今日から俺は!!最終回ネタバレ&原作結末!三橋と伊藤、理子が結婚するのはどっち(誰)? 「今日から俺は!!」賀来賢...
あわせて読みたい
今日から俺は!!9話ロケ地&撮影場所!新井浩文が登場した商店街の場所はどこ?【今日から俺は!!】9話のロケ地&撮影場所はどこかをご紹介! 「今日から俺は!!」9話ではゲスト出演として商店街に新井浩文さんが登...
あわせて読みたい
今日から俺は!!8話動画を無料視聴する方法!須賀健太が理子(清野菜名)を襲う?【今日から俺は!!】8話の動画を無料で尚かつ安全に視聴する方法をご紹介します! 8話の見どころはスペシャルゲストに須賀健太さんが登場し...
あわせて読みたい
今日から俺は!!8話ロケ地&撮影場所!商店街や三橋が理子を助けた場所はどこ?【今日から俺は!!】8話のロケ地&撮影場所(群馬・栃木)商店街や三橋が理子を助けた場所はどこかをご紹介! 8話で三橋がヘルメット男...

https://drama-fan.net/archives/1947