Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
カメラを止めるな

カメラを止めるな!動画を無料視聴する方法!ゾンビ映画でも安心して見れる?

 

カメラを止めるな!動画を無料視聴する方法!ゾンビ映画でも安心して見れる?

こちらの記事では、映画「カメラを止めるな!」動画を無料視聴する方法やあらすじ、キャスト、見どころをご紹介します。

映画「カメラを止めるな!」はゾンビ映画でありながらゲラゲラと笑えるコメディ映画なのです!

ゾンビ映画と聞くと、ホラー映画?と思いがちですが、最初から最後まで退屈しない作品なのです♪

なのでゾンビ映画でも安心して見ることができますよ^^*

映画「カメラを止めるな!」の魅力をたっぷり解説していきます。

2018年12月5日より配信スタート!

【カメラを止めるな!】U-NEXTの無料トライアルで視聴!>>

(無料期間内に解約すればお金はかかりません)

▼画像をクリックで公式サイトへ▼

U-NEXT
ひつじちゃん
ひつじちゃん
映画館で見れなかった方も大丈夫!
クロくん
クロくん
「カメラを止めるな!」の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくね♪
スポンサーリンク

「カメラを止めるな!」動画を無料で視聴する方法!

映画「カメラを止めるな!」は2017年11月4日に6日間限定で先行上映され、たちまち「めちゃめちゃおもしろい!」と口コミが広がった超話題作です。

2018年10月時点で300館以上の公開をした映画。

俳優経験の少ない役者たちと、新人監督、低コストの映画でありながら

涙を笑いにかえた話題作がついにU-NEXTで公開!!

U-NEXT

最もお得に「カメラを止めるな!」を見れるのはU-NEXTだけです!

映画館で観ることができなかった方も、また見たい方も是非この機会に観ることをお勧めします!

「カメラを止めるな!」動画配信サービス状況

国内の動画配信サービス(VOD)での「カメラを止めるな!」の配信状況は以下のようになります。

FODプレミアム ×
U-NEXT
Hulu ×
ビデオマーケット ×
dTV ×
auビデオパス ×

「カメラを止めるな!」はU-NEXTのみで視聴できます!

なので、U-NEXTに無料登録してお試しポイントで「カメラを止めるな!」を見ることが可能です。

 

U-NEXTを利用するメリットと注意点!

まずはU-NEXTのメリットについてご紹介します♪

★U-NEXT利用するメリット

—————————————————————

31日間の無料お試し期間がある!

—————————————————————

登録時に動画視聴に使うことができる600ポイントをもらうことができる!(「カメラを止めるな!」を視聴するには540ポイントが必要になります)

—————————————————————

■毎月1,200ポイントもらえる!(実質月額790円)

 ★ポイント利用で優良作品の無料視聴も可能!

 ★ポイントは映画チケットの割引にも使える!←人気!

—————————————————————

配信作品は13万本以上!洋画や邦画、国内・海外ドラマが日本最大級の充実度!

—————————————————————

アニメの充実度No.1!アニメは1,951作品で配信数はナンバーワン!

—————————————————————

70誌以上の雑誌が見放題!コミックや書籍もあります!しかも”青年大人向けコミック”も見れちゃうんです♪

—————————————————————

無料キャンペーン期間内に解約をすれば料金は一切かかりません!ドラマを見終えたら解約!なんてことも可能♪

 

★U-NEXTの注意点は…

結論からいうと、注意点は特にありません!

U-NEXTは月額1,990円と一見高いように感じるかもしれませんが、毎月1,200ポイントもらえるので、実質月額790円で利用できます。

映画や国内・海外ドラマに加え、アダルト動画まで配信しているラインナップの充実度や動画見放題で見れるジャンルの多さ。

さらに、雑誌の見放題や映画チケットへのポイント利用など、他の動画配信サービス(VOD)と比べると非常にコスパがお得です♪

 

「カメラを止めるな!」動画の無料視聴方法は簡単5STEP!

「カメラを止めるな!」の動画を無料視聴するまでの流れをご紹介していきます。

5STEPで、たった5分もあればU-NEXTを見始めることができるので、この機会に是非試してみてくださいね♪

★簡単登録5STEP

①▼公式サイトへ▼

>>U-NEXT公式HP(以下のサイトへいきます♪)

②真ん中の「まずは31日間無料体験」をクリックし、基本情報を登録!

③登録完了後にログイン → 右上の「一覧から探す」をクリック

「カメラを止めるな!」を検索バーに入力

⑤検索結果が表示されるので、「カメラを止めるな!」をクリックして視聴!

U-NEXTは31日間無料お試し期間があるので、気になった方はまず無料で試してみてはいかがでしょうか★

 

気に入ったらそのまま継続することもできますし、無料期間だけで解約することもできるので安心です!

【カメラを止めるな!】無料動画はU-NEXTで今すぐ視聴!>>

▼画像をクリックで公式サイトへ▼

U-NEXT

 

U-NEXTを解約するには?

U-NEXTなどのVODサービスは、登録は簡単だけれども、ちゃんと解約ができるのか不安…という方もいるのではないでしょうか。

 

ここでは、解約手順をご紹介していきます!

 

解約手続きも簡単にできるんです!

★解約は簡単5STEP

①▼まずは公式サイトへいき「ログイン」

>>U-NEXT公式HP(以下のサイトへいきます)

②左上の「三」のマークをクリック → 「設定・サポート」をクリック → 「契約内容の確認・変更」をクリック

③ご利用中のサービスの中にある「解約はこちら」をクリック

④解約を引き止める情報が続きますが、すべて「次へ」をクリック

⑤アンケートは無回答でもOK!「同意する」をチェック → 「解約する」をクリック

以上、こちらの5STEPで解約完了になります!

ひつじちゃん
ひつじちゃん
登録よりも解約の方が簡単だね!2分もあればできるんだね!
クロくん
クロくん
動画サービスの登録・解約手続きが面倒と思っている人が多いんだ!けど、実はお手軽に無料で楽しむことができるから是非利用してみてね♪

 

U-NEXTの「31日間無料トライアル」期間中なら、この手順通りに解約をすれば料金は一切かかりません。

 

お得に使って「カメラを止めるな!」の動画を楽しみましょう♬

 

パンドラ、デイリーモーション、ミオミオの動画は違法!

動画を視聴しようと思ったときに、多くの場合は無料で視聴する方法を探されると思います。

放送中のドラマや映画、アニメを検索すると

Pandora(パンドラ)

Dilymotion(デイリーモーション)

miomio(ミオミオ)

というサイトが表示されることがあります。

これらはドラマや映画、アニメなどの動画が違法にアップロードされているサイトなので、以下のようなデメリットとリスクがあります!

  • パソコンがウィルスに感染して、個人情報の流出、PCやスマホが破損される
  • 画質が悪く、音が低い
  • 著作権違反のため、随時削除されるので全話を見るのは困難
  • 視聴中に広告やCMが流れて動画が中断されスムーズに視聴できない

1度でもパソコン内でクレジットカード決済をしたことがある方は、カード情報が流出してしまうこともあります。

無料で見ることができても、PC内の大切なデータが盗まれたり、友達の情報が流出してしまったら…

と考えると、自分1人だけの問題ではないですし、リスクが高すぎますよね。

 

また、違法にアップロードされた動画だと知りながらダウンロードすることも違法となっています!

もし罪に問われた場合、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金が課せられることもあります。

なので軽い気持ちで「ダウンロードしよう!」と考えないでください。

 

YouTubeは大丈夫?

YouTubeは、海外の危険な無料動画サイトとは違うくくりにはなります。

しかし、YouTubeにあげられている動画も全て公式動画ではありません。

視聴回数や広告クリック数による収入を目的とした、著作権侵害の問題のある違法アップロードであげられている動画も数多く存在しています。

違法アップロードされた動画の視聴は絶対止めた方がいいです!

ひつじちゃん
ひつじちゃん
違法アップロードされた動画の視聴は止めた方がいいわね!
クロくん
クロくん
公式に配信されている動画も、無料期間内に見ればお金はかからないので、以下のリンクからチェックしてみてね♪

>>公式サイトで安全に「カメラを止めるな!」動画を無料視聴する!

 

スポンサーリンク

「カメラを止めるな!」あらすじ&キャスト原作情報も!

 

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。

​本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。

そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!

大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。

”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮ったヤツらの話。

(「カメラを止めるな!」公式HPより引用)

>>「カメラを止めるな!」動画を今すぐ無料視聴する方はこちら!

「カメラを止めるな!」キャスト・監督

日暮隆之/濱津隆之

Picture

 

日暮真央/真魚(まお)

Picture

 

日暮晴美/しゅはまはるみ

Picture

 

上田慎一郎・監督

Picture

 

「カメラを止めるな!」原作情報

劇団「PEACE」(現在は解散)による舞台『GHOST IN THE BOX!』を「原作」として作れている物語ではないでしょうか。

「カメラを止めるな!」映画公開時から発売されているパンフレットにも記載されており、インタビューでは上田監督自身が作品名についても語っていて、8月の公開拡大時からはエンドロールでもこの劇が「原案」としてクレジットされました。

しかし、一部報道では「パクリだ!」とまでいわれてしまいました。

 

本当のところはどうなのでしょう?

 

実際に、「カメラを止めるな!」の展開は舞台『GHOST IN THE BOX!』と共通しているところがあり”原案”かもしれないけど、それぞれ独立した魅力を持つ作品なので「パクリ」ではないと思いました。

 

スポンサーリンク

「カメラを止めるな!」ゾンビ映画でも安心して見れるとは!?

後程追記します♪

 

 

「カメラを止めるな」twitter口コミ評判と感想!見せ場は面白さだけでなく幸せを見つけることができる物語!

映画「カメラを止めるな」twitter口コミ評判と感想です♪

こちらにあるように、ゾンビやホラーがが苦手な方でも大絶賛しております(▼ω▼)!

私も実際に見ましたが、とても斬新!

ドキドキするし、めちゃくちゃ面白い!!

驚いている間に、あっという間に見終わってしまいました。

伏線を完璧に回収していく気もちいい映画です(▼ω▼)♪

見終わってから「これは大ヒットする意味がわかる!ロングランだな~♪」と思いました(*´▽`*)

 

さらに感じたことは…

 

「カメラを止めるな!」通称「カメ止め」は、“映画愛”と“親子愛”が強い作品だなと感じました。

「カメラを止めるな!」上田監督による個人的な体験に基づいたものだと思います。

観た人に「どんな人にも持ち味がある。みんな自分の役割がそれぞれある」と感じさせてくれる映画です。

生きていると自分の思い通りにならなくて歯がゆい思いをすることも多々あると思います。

それでも、がむしゃらに続けていれば光は見えてくる。

こんなに勇気をもらえるメッセージは、他の作品では滅多にないと思います。

 

なかには42回も観た人がいるようです!!

ホラーが苦手な人も怖くないっ!!

幸せを感じる映画です(*ノωノ)★

また観てない方も、観たことある方も何度観ても損はない映画ですので、是非ご覧になってみてください♪

【カメラを止めるな!】U-NEXTの無料トライアルで視聴!>>

(無料期間内に解約すればお金はかかりません)

▼画像をクリックで公式サイトへ▼

U-NEXT

 

スポンサーリンク