トレース~科捜研の男~

トレース科捜研の男1話の動画を無料で視聴する方法!船越英一郎の演技に批判!?


トレース科捜研の男1話の動画を無料で視聴する方法!船越英一郎の演技に批判!?

こちらの記事では錦戸亮さん主演ドラマ「トレース~科捜研の男~」1話(1月7日(月)放送)の動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

記事の後半ではあらすじや展開予想、見どころ、twitter口コミの反響をご紹介していますので是非ご覧ください。

錦戸亮さんと共演している船越英一郎さん。その船越英一郎さんの演技に視聴者からは批判!?その真相とは?

ひつじちゃん
ひつじちゃん
『トレース~科捜研の男~』1話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫よ♪
クロくん
クロくん
『トレース~科捜研の男~』1話の見逃し動画配信を無料で視聴する方法を分かりやすく紹介していきますね!
あわせて読みたい
トレース科捜研の男最終回ネタバレ&原作結末!一家殺人事件の犯人は誰?真野の父親!?トレース科捜研の男最終回ネタバレ&原作結末!一家殺人事件の犯人は誰?真野の父親!? 「トレース~科捜研の男~」錦戸亮さん主演フジテ...
あわせて読みたい
トレース科捜研の男キャスト&相関図最新情報!あらすじからドラマ結末を予想!トレース科捜研の男キャスト&相関図最新情報!あらすじからドラマ結末を予想! 関ジャニ∞の錦戸亮さん主演のサスペンスドラマ「トレース科捜...

トレース科捜研の男1話の動画を無料で視聴する方法!

トレース科捜研の男1話の放送終了後から1週間以内の場合

錦戸亮さん主演ドラマ「トレース~科捜研の男~」放送終了後から1週間以内の場合はTverとFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることができます。

■Tver

FOD(フジテレビオンデマンド)

ひつじちゃん
ひつじちゃん
Tverだと時々動画が止まってしまって困ってるんだよね(涙)
クロくん
クロくん
FODなら動画が止まることもないし、広告もないよ!

しかも放送終了後スグに無料で見れるから快適だよ♪

トレース科捜研の男1話放送終了後から1週間以上経過している場合はFODがオススメ!

最もお得に錦戸亮さんさん主演「トレース~科捜研の男~」の見逃し動画配信を無料で視聴する方法はFODプレミアムです!

再放送やDVD発売まで待たなくてもOKです!

FODプレミアム無料登録はこちら>>

トレース科捜研の男1話の配信状況

各VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオマーケット ×
dTV
auビデオパス ×

 

FODプレミアムの詳細解説

錦戸亮さん主演「トレース~科捜研の男~」は地上波放送終了後、全話FOD(フジテレビオンデマンド)で配信されます。

 

▶FOD(フジテレビオンデマンド)はこちら

 

FODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中です!

キレイな高画質で安全に「トレース~科捜研の男~」の見逃し動画を見たいという方には最もおすすめのサービスとなります。

しかも!

無料キャンペーン期間に解約すれば料金は一切発生しません。

最近ドラマの視聴率が苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンドサービス)であるFODのコンテンツを充実に進めているので、数多くのドラマが配信されています。

フジテレビで過去に放送されたドラマ以外にもバラエティ番組など見ることができるので是非この機会にお試しください。

『トレース~科捜研の男~』1話の見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

①FODプレミアム初回1ヶ月無料キャンペーンに登録する

②『トレース~科捜研の男~』は見放題扱いの作品なので追加料金無し!

③さらに8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます!

▶FODで『トレース~科捜研の男~』動画を無料視聴する!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信状態が変わっている可能性もありますのでご承知おきください。

パンドラ、デイリーモーション、ミオミオの動画は違法!

動画を視聴しようと思ったときに、多くの場合は無料で視聴する方法を探されると思います。

放送中のドラマや映画、アニメを検索すると

・Pandora(パンドラ)

・Dilymotion(デイリーモーション)

・miomio(ミオミオ)

というサイトが表示されることがあります。

これらはドラマや映画、アニメなどの動画が違法にアップロードされているサイトなので、以下のようなデメリットとリスクがあります!

・パソコンがウィルスに感染して、個人情報の流出、PCやスマホが破損される

・画質が悪く、音が低い

・著作権違反のため、随時削除されるので全話を見るのは困難

・視聴中に広告やCMが流れて動画が中断されスムーズに視聴できない

1度でもパソコン内でクレジットカード決済をしたことがある方は、カード情報が流出してしまうこともあります。

無料で見ることができても、PC内の大切なデータが盗まれたり、友達の情報が流出してしまったら…と考えると、自分1人だけの問題ではないですし、リスクが高すぎますよね。

また、違法にアップロードされた動画だと知りながらダウンロードすることも違法となっています!

もし罪に問われた場合、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金が課せられることもあります。

なので軽い気持ちで「ダウンロードしよう!」と考えないでください。

YouTubeは大丈夫?

YouTubeは、海外の危険な無料動画サイトとは違うくくりにはなります。しかし、YouTubeにあげられている動画も全て公式動画ではありません。

視聴回数や広告クリック数による収入を目的とした、著作権侵害の問題のある違法アップロードであげられている動画も数多く存在しています。

違法アップロードされた動画の視聴は絶対止めた方がいいです!

ひつじちゃん
ひつじちゃん
違法アップロードされた動画の視聴は止めた方がいいね!
クロくん
クロくん
公式に配信されている動画も、無料期間内に見ればお金はかからないので、以下のリンクからチェックしてみてくださいね♪

≫公式サイトで安全に『トレース~科捜研の男~』動画を無料視聴する!

※初回1か月無料期間に見れば料金は発生しません。サービスの継続の必要がない場合は解約をお忘れなく!

トレース科捜研の男1話のあらすじ!切断された女性は誰に殺された?

ある陰惨な事件を経験した過去を持つ 真野礼二(錦戸 亮)は、警視庁科学捜査研究所法医科に所属する法医研究員。

「鑑定結果こそ真実」という信念のもと、膨大な知識と高い鑑定技術、他者とは違う着眼点を持つ真野は、周囲からその実力を高く評価されている反面、クールで協調性がなく、必要以上に人と係わろうとしないことから科捜研内では浮いた存在でもあった。

ある日、真野の上司である法医科科長の海塚律子(小雪)は、相楽一臣(山崎樹範)や市原 浩(遠山俊也)、水沢英里(岡崎紗絵)ら法医研究員たちに新人の沢口ノンナ(新木優子)を紹介する。

大学院で遺伝子の研究をしていたノンナは、大学OGの律子に誘われて科捜研に入所したものの、遠い世界の出来事だと思っていた殺人事件に係わることに戸惑いを隠せないでいた。

するとそこに、警視庁捜査一課の刑事・虎丸良平(船越英一郎)と猪瀬祐人(矢本悠馬)、鑑識員の沖田 徹(加藤虎ノ介)らがやってくる。イベント会場で発見された、切断された左手の鑑定結果を聞きに来たのだ。

鑑定を担当した真野は、付着物の中から珪藻と通常の20倍のマンガンが検出されたことを伝える。

それを聞いた虎丸は、即座に多摩川の捜索に向かおうとした。

そんな虎丸に、多摩川を探しても意味がない、と告げる真野。

だが虎丸は、捜査方針に口を出すのか、と真野を睨みつけると出ていってしまう。

すると真野は、おもむろに臨場の準備を始め、特殊な珪藻の生息域で、域内にマンガン鉱山の跡地がある日原川に向かうと言い出す。

律子は、真野の勝手な行動を非難する研究員たちの言葉を受け流すと、ノンナに同行を指示し、「しばらく彼について学びなさい」と続けた。

現場に到着した真野とノンナは、ほどなくそこでバラバラに切断された女性の遺体を発見する。

そこには土に半分埋もれた一輪の花もあった。

司法解剖の結果、死体は10の部位に切断されており、死因は心臓を刃物で刺されたことによる失血死。死亡推定時刻は4日前の深夜だった。また被害者は、生前、恒常的に暴力を受けていたことを示す痕跡もあった。

そんな中、被害者は娘かもしれないという五十嵐千鶴(森口瑤子)と、千鶴の再婚相手で著名な教育評論家の康信(吹越 満)が警察署を訪れるが…。

(トレース~科捜研の男~公式サイトより引用)

▶FODで『トレース~科捜研の男~』動画を無料視聴する!

トレース科捜研の男1話の見どころ!錦戸亮のクールな演技が好評!


錦戸亮さん主演ドラマ「トレース~科捜研の男~」が1月7日に放送。

原作は元科捜研の研究員の肩書を持つ古賀慶氏によるリアルな描写が人気マンガ。

錦戸亮演じる真野礼二は、過去に悲惨な一家殺害事件を経験した警視庁科学捜査研究所法医科に所属する法医研究員。

イベント会場で切断された人間の手首が発見。

警視庁捜査一課の刑事・虎丸(船越英一郎)が科捜研に鑑定結果を聞きに訪れる。

付着物の中から珪藻(けいそう)と、通常の20倍のマンガンが検出されたと聞いた虎丸は、スグに多摩川の捜索に向かおうとした。

しかし!

真野礼二は「多摩川を捜索しても意味がない」と告げ、虎丸と対立することに!

そんな真野礼二に、新人研究員・沢口ノンナ(新木優子)が翻弄される。

真野礼二は、経験と勘で動く虎丸に対して

「気持ち悪い」

とつぶやく。

「真実につながる欠片を見つけていくのが俺たち科捜研の仕事だ」

と鑑定に黙々と取り組み、着実に一歩ずつ真相を暴ていくクールな真野礼二を錦戸亮が好演!

▶FODプレミアム無料登録はこちら>>

トレース科捜研の男1話twitter口コミ反響&感想!船越英一郎の演技になぜ批判!?

トレース~科捜研の男~1話のtwitter口コミ反響と感想をご紹介します。

真野礼二を演じた錦戸亮はクールだと好評だっただけに、船越英一郎の演技はなぜ批判だったのでしょうか?

ひつじちゃん
ひつじちゃん
サスペンスの帝王といわれている船越英一郎さん。2時間ドラマだとよく見かけるけど、連続ドラマで、しかも月9となると、また雰囲気が違うのかもしれないね。

ちょっと怒鳴りすぎよね…

クロくん
クロくん
闇を抱えて今後どんどん複雑な展開になって楽しそうなドラマなのにね!

批判もあるようだけど、船越英一郎さんのような熱い刑事もいないと臨場感出しにくいんじゃないかな~

ちょっと怒鳴り過ぎなだけで演技は上手いと思うよ!

2話以降も情報をアップしていくので是非チェックしてください☆

あわせて読みたい
トレース科捜研の男最終回ネタバレ&原作結末!一家殺人事件の犯人は誰?真野の父親!?トレース科捜研の男最終回ネタバレ&原作結末!一家殺人事件の犯人は誰?真野の父親!? 「トレース~科捜研の男~」錦戸亮さん主演フジテ...
あわせて読みたい
トレース科捜研の男キャスト&相関図最新情報!あらすじからドラマ結末を予想!トレース科捜研の男キャスト&相関図最新情報!あらすじからドラマ結末を予想! 関ジャニ∞の錦戸亮さん主演のサスペンスドラマ「トレース科捜...