Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
★お気に入り俳優・女優出演作をCHECK!

娼年(しょうねん)松坂桃李主演映画の動画を無料視聴する方法!ベッドシーンが過激と話題!

 

娼年(しょうねん)松坂桃李主演映画の動画を無料視聴する方法!ベッドシーンが過激と話題!

映画「娼年」(しょうねん)松坂桃李さん主演の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

映画館で見逃した方も大丈夫!

映画「娼年」はベッドシーンなどがとても過激で濡れ場満載のR18指定の作品です。

ご家族と一緒にお住まいの方は、音が周りに聞こえないようにイヤホンをつけるなどの工夫が必要かと思います(声や音が激しいので…)

 

2018年9月14日より配信スタート!

「娼年」U-NEXTの無料トライアルで視聴!>>

(無料期間内に解約すればお金は一切かかりません)

スポンサーリンク

娼年(しょうねん)あらすじ&キャスト!原作情報も!

肉体の触れあいが、女たちとひとりの青年の心を開いていく物語…

 

 

主人公の森中領は東京の名門大学生。日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を送っている。ある日、美しい女性がバーに現れた。女性の名前は御堂静香。「女なんてつまんないよ」という領に静香は”情熱の試験”を受けさせる。それは、静香が手がける会員制ボーイズクラブ、「Le Club Passion」に入るための試験であった。 入店を決意した領は、翌日から娼夫・リョウとして仕事を始める。最初こそ戸惑ったが、娼夫として仕事をしていくなかで、女性ひとりひとりの中に隠されている欲望の不思議さや奥深さに気づき、心惹かれ、やりがいを見つけていく

(「娼年」公式サイトより引用)

 

>>「娼年」動画を今すぐ無料視聴する方はこちら!

娼年(娼年)キャスト

森中領(リョウ)/松坂桃李

20歳の大学生。恋愛も生活もつまらなく感じていて、週に1度しか大学には行かない。バーで、バーテンダーのアルバイトをしている。

御堂静香/真飛聖

40代。領が所属する会員制ボーイズクラブ「Le Club Passion」のオーナーをつとめている。

 

View this post on Instagram

 

☺︎映画 娼年☺︎ 明日5月2日 渋谷シネパレスにて レイトショー 20時の回 終了後 舞台挨拶をさせていただきますよ〜☺︎ 映画が公開されてもう少しで1ヶ月。 連日、映画の感想が届き、 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡ 皆さん、ありがとうございます☺︎ 知れば知るほど『娼年』の世界は深いので、 ゴールデンウィークのご予定にも是非入れてくださいね☺︎ 「娼年」 4/6(金)全国ロードショー (C)石田衣良/集英社 2017『娼年』製作委員会 #集合ーーーー #映画娼年 #渋谷シネパレス #登壇予定者 #三浦大輔 監督 #冨手麻妙 さん #猪塚健太 さん #明日会えるの楽しみにしているよ #真飛聖

真飛聖さん(@sei_matobu)がシェアした投稿 –

 

咲良/冨手麻妙

クラブ「Le Club Passion」で働いている。生まれつき耳が聞こえない。

 

平戸東(アズマ)/猪塚健太

領の同僚。VIP向けで特別な娼夫。痛みに会館を感じるマゾヒスト。

 

白崎恵/桜井ユキ

領のゼミの同級生。領のバーで飲み放題と引きかえに、ゼミのノートと代返を任される。


田島進也(シンヤ)/小柳友

領の友人。中学時代の同級生で現在はホスト。自信家でお調子者。

 

イツキ/馬渕英里何

領に欲望を引き出される。


主婦/荻野友里

 

監督:三浦大輔

 

「娼年」原作情報!

映画「娼年」の原作は石田衣良(いしだ いら)さんです。

こちらが映画化された小説「娼年」

じつは、 小説「娼年」はシリーズ化しているんです!

シリーズはこちらの3部作!

「娼年」「逝年ーcall boy2」「爽年」

3冊読んで初めてわかる世界観があります。

映画「娼年」を観たあとに読むと、またひと味違った楽しみ方ができると思うのでぜひ手にとってみてください★

 

「逝年ーcall boy2」前作のある事件から1年後。LGBTもテーマ。「娼年」からこの作品を読むと繋がる部分も多くあります。

 

「爽年」娼年シリーズ第3部。前作から7年後の物語。20代最後を迎えた領が、人生の次のステップを探す話。

発売即重版が決定したくらい、とても大人気です!

スポンサーリンク

娼年(しょうねん)ベッドシーンが過激すぎて家族とは見れない?

「娼年」はの物語は、母親の喪失を幼い頃に経験して、心の傷を抱えて生きてきた少年(娼年)が何人もの女性たちと触れ合うことにより、一人前の男に成長するストーリー。

劇中の多くの部分をベッドシーンなどの濡れ場が占めるため、R18指定作品となっています。

(R18とは、18歳以上しか視聴できませんという意味です。映画倫理委員会による規定の一つで、刺激が強く18歳未満の観覧を禁止する作品がR18指定となっています)

 

とにかくベッドシーン、濡れ場が満載なんです!

ベッドシーンが詳細で、濃厚で驚きました。

特に松坂桃李さんの小刻みな腰の動かし方…。

女性を触る手や仕草がたまらなくセクシー!!

開始5分で想像以上のインパクト大!!

一言でいうと

「すごいものを見てしまった……」

衝撃なんです!!

音も声も激しくて、家族のいる場だと非常に気まずいww

 

特に心にグッとくる場面はこちら♪

イツキ(馬渕英里何)とのキスシーン

売れっ子俳優の口からこんなセリフが飛び出すとはという驚きの場面。

人間の滑稽さと愛しさを同時にしっかりと映し出していて、さらに領(松坂桃李)の器の大きさに感心してとても素晴らしいシーンでした。

 

ラストの試験のシーン

相手を思いやることができるようになった領の今までの想いが詰まっているシーンで、三浦監督の演出にも相当力が入っていたように思います。

他人の身体を介して繋がるという究極のベッドシーンをリアルさを排し神々しく描き切っています。

 

白崎恵(桜井ユキ)との切なすぎるホテルのシーン

恵は領にとって唯一昼の世界との繋がりを保ってくれていた大切な存在。

しかし、恵が自らこちら側に足を踏み入れることでそのバランスは完全に崩れ、もう二度と戻ることは出来なくなってしまいます。

領はそれをわかっていながらあえて様々な体位を用いるなどしてテクニックを駆使します。

行為の後に泣き崩れる恵に対して領は、これからも前と変わらずタダ(お金をは渡さない関係)で君にお酒を提供すると伝えます。

これはお金を介して領と関係を持ってしまった恵への領なりの優しさ、変わらず友達の関係でいようというメッセージです。

やっと初めて繋がれたのに、決定的に離れ離れになってしまうなんとも切ない名シーンでした。

 

この他にも、泉川夫婦のくだりは完全にコメディシーンとして演出されていてとても可笑しいですし、まさかの男色シーンも出てきます。

キャストのみなさんも素晴らしいのですが、やはり舞台に続き主演を務めた松坂桃李さんが圧巻の演技を披露していました。

色気と影を併せ持つ領の死んでいた目が輝き出し、それと共に肉体も引き締まっていく姿を見事に体現!

 

娼年の動画でとてもセクシーな松坂桃李の体の動かし方に注目!>>

スポンサーリンク

娼年(しょうねん)の動画を無料で視聴する方法!

映画「娼年」(しょうねん)は2018年4月に公開され、9月14日からは「U-NEXT」の動画配信サービスで視聴できるようになりました。

レンタルDVDがリリースされるのを楽しみにされている方もいらっしゃるとは思いますが、実際に私が利用した動画配信サービスの利用をお勧めします。

なぜかというと、以下の理由があるからです。

  • 無料で見ることができる
  • DVDをレンタルしようとしても貸出中の可能性が高い
  • スマホやPCで自分1人だけでこっそり視聴したい!
  • スマホやPCならイヤホンやヘッドホンも使える!

映画「娼年」は、画面を隠したくなるほど過激なベッドシーンがいくつもあり、濡れ場満載です。

なので、DVDをレンタルするよりも動画配信サービスを利用してスマホやPCで見た方が、イヤホンなども使えて音漏れの心配がありません。

そこで「娼年」の動画配信サービスを紹介します。

 

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTでは「娼年」が2018年9月14日から配信スタート!

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことができる600ポイントをもらうことができます。

「娼年」を視聴するには、540ポイントが必要になります。

登録した時にもらえる600ポイントを使えば「娼年」を無料で見ることができます!

「娼年」のように新作は課金作品のものもありますが、無料見放題作品も数多くあります!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同じサービスを受けることができるので、見放題扱いになっているドラマや映画、雑誌が無料で読み放題なのは嬉しいですね!

もちろん無料登録期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

「娼年」動画をお得に見る方法!

①U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録

②登録と同時にU-NEXTから600ポイントがもらえる

③「娼年」を見るには540ポイント必要なので、登録時にもらえた600ポイントを利用して視聴!

>>「娼年」動画をU-NEXTで無料視聴する!

 

パンドラ、デイリーモーション、ミオミオの動画は違法!

動画を視聴しようと思ったときに、多くの場合は無料で視聴する方法を探されると思います。

放送中のドラマや映画、アニメを検索すると

Pandora(パンドラ)

Dilymotion(デイリーモーション)

miomio(ミオミオ)

というサイトが表示されることがあります。

これらはドラマや映画、アニメなどの動画が違法にアップロードされているサイトなので、以下のようなデメリットとリスクがあります!

  • パソコンがウィルスに感染して、個人情報の流出、PCやスマホが破損される
  • 画質が悪く、音が低い
  • 著作権違反で随時削除される

1度でもパソコン内でクレジットカード決済をしたことがある方は、カード情報が流出してしまうこともあります。

無料で見ることができても、PC内の大切なデータが盗まれたり、友達の情報が流出してしまったら…と考えると、自分1人だけの問題ではないですし、リスクが高すぎますよね。

 

YouTubeは大丈夫?

YouTubeは、海外の危険な無料動画サイトとは違うくくりにはなります。しかし、YouTubeにあげられている動画も全て公式動画ではありません。

視聴回数や広告クリック数による収入を目的とした、著作権侵害の問題のある違法アップロードであげられている動画も数多く存在しています。

違法アップロードされた動画の視聴は絶対止めた方がいいです!

>>「娼年」動画を公式サイトで安全に無料視聴する!

娼年(しょうねん)twitterの反響と感想!見せ場は濡れ場だけでなく心の動きと成長!

娼年(しょうねん)のtwitterの反響と感想です♪

主演をつとめた松坂桃李さんのベッドシーンはとても過激で、1人で見るべき!という声が数多くありました。

1人で見た方が集中できると思いますよ(▼ω▼)♪

さらに、松坂桃李さんの裸は絶妙な良い具合の筋肉質でとても魅力的でした♡

 

また、ベッドシーンなどの濡れ場は沢山あるけど、ただ濡れ場を見せるだけの映画ではなく、とても深い内容で色々考えさせられます。

東京の街にあちこち行ったり、いくつもの夜を経るようなつくりは、異次元、別世界に連れていかれてるような感覚を持ちます。

見終わると心に沁みる映画です。

「娼年」はの物語は、母親の喪失を幼い頃に経験して、心の傷を抱えて生きてきた少年(娼年)が何人もの女性たちと触れ合うことにより、一人前の男に成長するストーリー。

劇中の多くの部分をベッドシーンなどの濡れ場が占めるため、R18指定作品となっています。

しかし、勘違いしていただきたくないのは、いずれもそこがエロティックさを強調したものにはなっていないということです。

肉体によるコミュニケーションという部分が強調されています。

過度なリアリティを保ちながら、生々しさよりも人と人との繋がりによって生まれる愛や優しさが垣間見れます。

 

松坂桃李さんの体を張った演技は凄いです!

あの手つきや体の動かし方…!!

この役、よく引き受けたな…と尊敬!

今までの松坂桃李さんのイメージとはかけ離れていたのでビックリ!

あまりにも映画の世界観に引き込まれてしまい、視聴中は身動きひとつ取れませんでした。

 

R18に気後れすることなく、「娼年」の動画を見た先には必ず高い満足度を得ることができますので、ぜひご覧になってみてください♪

 

「娼年」無料動画で松坂桃李のベッドシーンに注目♡>>

(無料期間内に解約すればお金は一切かかりません)

スポンサーリンク