★女性芸能人

西野カナ結婚相手は誰?元マネージャーの名前や顔写真画像やなれそめは?


今年2月に無期限の活動休止を発表した西野カナさん(30)が、誕生日の3月18日に結婚するという発表がありました!

西野カナさんの結婚相手は誰なのでしょうか?

トリセツ渡したのは元マネージャーとのこと。

トリセツ渡した元マネージャーは、歌舞伎の市川海老蔵さんに似ていると言う情報があります!

名前や顔写真画像はあるのでしょうか?

この記事では、西野カナさんがトリセツ渡した結婚相手は誰なのか?元マネージャーのお名前や顔写真画像はあるのか?まとめてみました!

▼西野カナ活動休止理由について

あわせて読みたい
西野カナ活動休止の理由はなぜ?復帰時期はいつ?ショックの声殺到!西野カナ活動休止の理由はなぜ?復帰時期はいつ?ショックの声殺到! こちらの記事では、人気歌手西野カナ(29)が突然活動休止した理由...

西野カナ結婚!誕生日入籍!

今年2月に無期限活動休止を発表した恋愛ソングのカリスマである西野カナさん。

そんな西野カナさんが自身の誕生日を迎える今月18日に結婚することが発表されました!

西野カナさんは今月18日で30歳となります。

西野カナさんは前から「30歳で結婚したい!」と願っていたようです。

見事に30歳で結婚を叶えた西野カナさん♪

末永くお幸せに♡

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。

 恋愛ソングのカリスマが“ずっと大切にしてね 永久保証の私だから”と、自身のトリセツを誕生日に最愛の人に託すことを決めた。

 関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

 3年以上の交際期間を経て、西野が三十路となる18日にゴールインする。1月に「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と、充電を目的とした無期限活動休止を発表したが、プライベートを充実させたかったようだ。

 国民的歌姫としてステップアップしていく中で男性が常に支えだった。マネジャーとしては、ライブやレコーディングに加え、作詞の締め切りにも追われる多忙な生活をサポートしてもらった。交際後は、16年に日本レコード大賞を初受賞し、17年には平成生まれの日本人女性歌手で初めてドーム公演を開催するなど大躍進。わずかなプライベートの時間で愛を育み、音楽活動の活力としてきた。

 2月3日に横浜アリーナで開催した休止前のラストライブでは、ファンに「またね!」と元気よく再会を誓った。充実感に満ちた幸せそうな表情に、一部のファンの間で「結婚が近いのではないか」と噂になっていた。

 大の旅好きだけに、ハネムーンも計画しているとみられる。活動休止を発表した際には「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだあります」と意欲。旅行になると積極的になり、旅支度を「しおり作り」から始めるほどで、関係者は「じっくりとプランを練って、ゆっくりと数カ国行くのでは」と話した。

 2008年、女子大生だった18歳の時にデビュー。♪会いたくて 会いたくて 震える…と歌い出す「会いたくて 会いたくて」など、同世代の女性が抱く恋心や悩みを等身大の目線から歌詞に描いてきた。新妻となる今はまさに、♪これからもどうぞよろしくね…と、ヒット曲「トリセツ」に重なる思いだろう。私生活に大きな変化を迎える歌姫。活動再開後、どんな歌を届けてくれるのか楽しみだ。

出典:ライブドアニュース

西野カナ結婚相手は誰?元マネージャーの市川海老蔵似?

西野カナさんが初のスキャンダル画像として有名なのが下の画像です。

もしかしたら見たことがある方もいるのではないでしょうか??

2人で仲良くジョギングをする様子がパパラッチされてしまいました。

 

この画像の見出しに「海老蔵似のイケメン」と書かれています。

西野カナさんが結婚したお相手は「市川海老蔵さんに似ている」と報じられているので、もしかしたらこの方かもしれませんね!


この写真画像ではわかりにくいですが、お二人はペアルックを着ていて、ジョギングデートとも言われていました。

ジョギングをした帰り道に、カップラーメンやお菓子を買って、西野カナさんが住むマンションへと帰りました。

そのまま、市川海老蔵さん似の彼は西野カナさんのお部屋で夜を過ごし、翌朝マンションをあとにしたそうです。

西野カナ元マネージャーの名前や顔写真画像は?

西野カナさんの結婚相手についてです。

確実な情報はまだ不明ですが、今もっとも有力な情報は、西野カナさんの元マネージャー・松尾共祥さんではないかといわれています!

松尾共祥

氏名:松尾共祥

ジョギング写真や市川海老蔵似という点からいうと…

雰囲気が違いすぎですよね!?><。

松尾共祥さんの年齢は、20代後半~30代前半、関西大学メディア専攻を卒業しています。

大学卒業後に、西野カナさんの担当となり、現在は西野カナさんが所属している「ソニーミュージックアーティスツ」のグループ会社に勤務しているという情報です。

※詳しく分かり次第更新します。

西野カナ元マネージャーと結婚!twitter口コミ反響&感想まとめ!

恋愛ソングのカリスマ歌手といわれている西野カナさん。

無期限活動休止を発表した際に「結婚?」とも囁かれていましたが、見事にそうでしたね!

西野カナさんは、以前から「30歳に結婚したい」と願望を抱いておりましたが、見事にその願いを叶えました♪

末永くお幸せに…♡

復帰したら、また素晴らしい歌声を聴かせてほしいですね♪

あわせて読みたい
西野カナ活動休止の理由はなぜ?復帰時期はいつ?ショックの声殺到!西野カナ活動休止の理由はなぜ?復帰時期はいつ?ショックの声殺到! こちらの記事では、人気歌手西野カナ(29)が突然活動休止した理由...