Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
★女性芸能人

SU(リップスライム)の新恋人内藤陽子は誰?バツイチ子持ちのシングルマザー!

 

SU(リップスライム)の新恋人内藤陽子は誰?バツイチ子持ちのシングルマザー!

リップスライムのSUさん(45)がフ新恋人発覚とフライデーにキャッチされました。

新恋人のお相手は内藤陽子さん。内藤陽子さんて誰?一体どんな人なんでしょうか?

内藤陽子さんはバツイチ子持ちのシングルマザーとの情報が!

しかもSUさんと内藤陽子さんの交際期間が実は長いんだとか…

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

SUと内藤陽子が新恋人!事務所退社でSNS閉鎖も!

フライデーの情報によると…

本誌が入手した画像に写る男性は、『RIP SLYME』のSU(スー)(45)。

女性は元女優で、ジュエリーデザイナーの内藤陽子(37)だ。

SUと言えば、本誌が’17年4月にモデルの江夏詩織(23)との不倫をスクープ。

それがキッカケで昨年11月に、歌手・大塚愛(36)との離婚を発表した”問題児”である。

「相次ぐスキャンダルで、『RIP SLYME』は事実上の活動休止に追い込まれました。

仕事がなくなり離婚問題で落ち込んでいたSUは、自暴自棄になっていた。

大塚に無言電話などのイヤガラセを繰り返していた江夏とも、別れてしまいました。

傷心のSUが頼ったのが内藤さんです。

SUが30歳前後の頃につき合っていた元カノで、別れてからも時折連絡を取っていたとか。

悩みを聞いてもらっているうちに、SUがヨリを戻そうとしたんです」(SUの知人)

「Friday」より

リップスライムのSUさんと内藤陽子さんは、過去にもフライデーで熱愛報道が報じられています。

さらに、今回の内藤陽子さんとの熱愛報道の前に事務所を退社してSNSも閉鎖されていますね!

色々叩かれて被害を被るのを未然に防ぐため!?


内藤陽子さんの娘さんとディズニーランドに行ったとときの写真も掲載されていたので、すでに家族同然のような交際をしていると思います。

▼【LIP SLYME】CD

▼【LIP SLIME】ツアーDVD

スポンサーリンク

SUの新恋人内藤陽子はフライデーパン写真で過去に引退!

【内藤陽子(ないとうようこ)プロフィール】

生年月日:1981年5月11日(37歳)

出身校:堀越高校

出身地:東京都

血液型:A型

内藤陽子さんは、堀越高校に在学中に「フジテレビヴィジュアルクイーン」に選ばれて芸能界デビューしました。

スタイル抜群の健康的な美女だったので、テイジンの水着キャンペンガールにも選ばれていました!

当時は「ワンナイR&B」というガレッジセールのゴリさんが演じるゴリエのお友達役「陽子ちゃん」でバラエティー番組に数多く出ていました!


30代以降くらいの方も記憶にあるのではないでしょうか??

 

し・か・し!

 

ドラマ「危険なアネキ」(2005)出演を最後に芸能界から引退しています。

内藤陽子さんが芸能界を引退した原因は、フライデーにこんな恥ずかしい写真が掲載されたからなんです!!

しかも、これ高校の制服なんです(;´Д`)

▶画像はこちら!

この写真が出たことがきっかけで仕事が激減。

大手事務所スターダストプロモーションに所属していましたが辞めてしまい、メディアに露出する機会がなくなりました。

まさにイメージダウンですね!!

 

その後は…

2015年9月21日に自身のブログで離婚を発表しました!

以前テレビ番組「有田とマツコの男と女」の中で大物アーティストやイケメン俳優との恋愛遍歴が話題となりました。

 

お仕事の方は…

2006年にフラワーアーティストとしてブランド「dada flora」を設立。

2016年にはその「dada flora」を解散し、ジュエリーブランド「Stair」を設立して現在に至ります。

スポンサーリンク

SUの新恋人内藤陽子はバツイチ子持ちのシングルマザー!

リップスライムのSUさんが過去に熱愛報道があった江夏詩織と破局して、内藤陽子さんが新彼女なら、今度のお相手はバツイチ・子持ちのシングルマザーということになります!

内藤陽子さんは2014年5月19日に

「17歳の頃からの知り合いで、兄弟のような存在の一般人男性と入籍した」

とブログで発表していました。

 

そして、同年12月13日に娘が誕生。

 

結婚から7か月後に娘さんが誕生しているので、旦那さんとはデキ婚だったことがうかがえますね!

 

しかし、その旦那さんとは2015年春ごろから別居状態になり、9月21日に

「互いに色々考えた結果、先日離婚が成立致しました」

とブログで報告。

 

内藤陽子さんの結婚生活わずか1年4か月で終止符を迎えました!

 

一方、リップスライムのSUさんは、2010年に結婚した大塚愛と離婚したことでバツ2となってしまいました(;´・ω・)

 

また、SUさんの場合も元嫁の大塚愛さんとはデキ婚で。

2011年の3月に娘を授かっています。

 

ちなみに、最初の嫁はモデルだったのですが、歌手・木村カエラさんとの浮気が原因で離婚になりました。

 

その後、SUさんは木村カエラさんとも破局。

交際期間はわずか半年で大塚愛さんとスピードデキ婚したのです!

 

SUさんと内藤陽子さんの再婚の可能性も高いのかもしれませんね。

SUと内藤陽子は交際期間長い?復縁がきっかけか?

SUさんと内藤陽子さんは、実は長い付き合いとのことです!

交際し始めたのは

SUさんが30歳前後で、内藤陽子さんが21~22歳頃との情報です。

当時、内藤陽子さんに直撃インタビューしていたときは交際を認めていました。

SUさんが不倫・離婚問題で弱っていたときに、内藤陽子さんを頼って最近復縁したそうです。

さ・ら・に!

SUさんは内藤陽子さんの娘さんを

「オレの子だよ~!」

と周囲に言っているほど、慣れてきているんだとか…。

慣れてきているというか、モラルがないというか…

こんなんでいいのか!?(;´・ω・)

スポンサーリンク

SUと内藤陽子新恋人報道twitter口コミ反響&感想

ひつじちゃん
ひつじちゃん
かつては「ワンナイ」に出演していたことから懐かしいという意見がありますね!「ワンナイ」見ていた人からするとそういう気持ちなんだろうな~

クロくん
クロくん
内藤陽子との熱愛報道を聞いたとき私も「いくらなんでも早いでしょ!!」と思いました。リップスライムの他のメンバーのことを考えると気の毒です><。

ホントこれよね!!

「ワイドナショー」と限定しなくても「サンデージャポン」とか、面白くいじってくれそうな番組に出演したら語ってくれるかも!?

リップスライムのSUさんは45歳になります。

落ち着くことはできるのでしょうか!?

まだまだ遊びたいんですかね。

スポンサーリンク