ゼロ一攫千金ゲーム

ゼロ一攫千金ゲーム原作情報&あらすじ!キャスト変更の可能性あり?


一攫千金ゲームドラマは放送中止!?キャスト変更の可能性は?

7月から放送予定のNEWS加藤シゲアキ主演ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」。

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキの飲酒強要・強制わいせつ事件でドラマは放送中止になってしまうのか、キャスト変更で放送されるのか、気になるポイントを見ていきましょう!

ゼロ一攫千金ゲームの基本情報(あらすじや原作)!

一攫千金ゲーム ドラマhttp://arisuto1000.com/

ドラマのあらすじ!

▼最新情報はこちらでチェック!▼

あわせて読みたい
ゼロ一攫千金ゲーム標役オーディション動画を無料視聴する方法!合格者は誰?セリフも!ゼロ一攫千金ゲーム標役オーディション動画を無料視聴する方法をご紹介!合格者は誰になるのか?リメイクドラマのセリフをまとめてみました。 ...
あわせて読みたい
ゼロ一攫千金ゲーム標(しるべ)役は誰?オーディションで勝ち残るメンバー候補一覧!ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」標(しるべ)役は誰?オーディションで勝ち残るメンバー候補一覧! 7月15日(日)よる10時スタートする...
あわせて読みたい
ゼロ一獲千金ゲームキャスト最新情報!NEWS飲酒報道で友情出演が取り消しか変更に!?ドラマ「ゼロ一獲千金ゲームキャスト最新情報!NEWS飲酒報道で友情出演が取り消しか変更に!? 今回新たに、友情出演の手越祐也も未成...

これは、日本一の資産家にして政界財界裏社会に絶大なる影響力を持つ「金神」在全無量(ざいぜんむりょう)が建設中の、「ドリームキングダム」に極秘裏に集められた若者たちが賞金1000億円を賭け、知力・体力・時の運を試される特別なゲームに挑む物語である。

それは常に土俵際での心理戦であり、時に仲間をも蹴落とすことが必須とされる壮絶なサバイバルゲーム。若者たちが「ゲームに勝てば人生一発逆転できる」という千載一遇のチャンスに溢れたテーマパークに集められる。彼らにとって本当に大切なのは金か?友か?それとも、命か?

建設中のアミューズメントパーク「ドリームキングダム」が舞台となっており、そこで挑戦者たちによる「命」をかけた壮絶なサバイバルゲームが繰り広げられる。「ゲームに勝てば1000億円」人生の一発逆転を目指し、「命がけのゲーム」に身を投じる若者たちが助け合い、笑い合い、真の友情を紡ぎ上げていく物語である。(公式ホームページから引用)

ゼロ一攫千金ゲームの原作とは?

『カイジ』や『アカギ』、『銀と金』など、一発逆転系のギャンブル要素が入り混じった人気作品を次々と世に送り出してきた福本伸行。

独特な世界の漫画『賭博覇王伝ゼロ』を原作にしたドラマです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

一攫千金ゲーム 漫画 原作https://images-na.ssl-images-amazon.com/

 

キャッチコピーは「標なき時代に標を!」

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」では漫画だと第一部に相当するドリームランドでの代打ちを決めるギャンブルを中心におこなわれますが、とても一人ではクリアすることが難しいレベルの高い魔女の館やザ・アンカーがどんな演出で表現されるのか楽しみですd(´∀`*)ネッ!

 

『カイジ』、『アカギ』、『銀と金』はすでに実写化されており、いずれも好評なので、今回の作品も大いに期待できるはずっ!!

加藤シゲアキをメインに、NEWSメンバーが総出演する『ゼロ一攫千金ゲーム』。NEWSファン、福本伸行ファンのみならず、多くの人が注目するドラマになりそうです(@・`ω´・)

ゼロ一攫千金ゲームのキャストは?主演は加藤シゲアキ!

ここでは主演の加藤シゲアキ、キャストを紹介していきますのでご覧ください(@・`ω・)v☆

☆宇海零(加藤シゲアキ)

「ゼロ一攫千金ゲーム」の主人公の宇海零(うかい ぜろ)

命をかけた壮絶なサバイバルゲームに参加することになる宇海零。

町の進学塾で小学生相手に教鞭をとる非正規職員。しかし、その正体は現代社会の中で苦しむ弱者を救う「義賊」という裏社会のヒーローでした。うだつのあがらない風貌に身を隠しがながらも、自分が勝つことにより、他人が負けないことを選ぶ一人の天才勝負師を演じます。

一攫千金ゲームの主演の加藤シゲアキさんのコメントです♪

ゼロを演じさせて頂くにあたり、原作を読ませていただいたのですが、ページをめくる手が止まらず、読み終わっても心臓の高鳴りが止みませんでした。ゲームの面白さはもちろん、各キャラクターの存在感も圧倒されました。この夢中になった世界に自分も飛び込み、ゼロを演じたい。素直にそう思わされる素晴らしい作品でした。ただ自分が演じる以上、原作のゼロをトレースするのではなく、自分にしかできないゼロを作り上げたいと思います。スタッフの皆とチーム一体になり頑張りたいと思います。
そしてこのチームに、NEWSのメンバーが参加してくれる・・・とても感慨深いです。
偶然にもNEWSは今年15周年ということもあり、この高まったチームワークをドラマという形で披露できることがとても嬉しいです。メンバーと芝居をするのは少し照れ臭さもありますが、この機会をできる限り楽しみたいです。
この夏、もっともワクワクする時間をお届けします!(公式ホームページから引用)

 

そうなんです!!加藤シゲアキさんのコメントにもあったように今年はNEWS15周年!メンバーの友情出演も決定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

NEWSのメンバーである小山慶一郎、増田貴久、手越祐也がそれぞれとても重要な役どころでこのドラマに友情出演することも決定しています。

メンバーが演じる役などは今後徐々に明らかになりますのでお楽しみにしておきましょう(▼ω▼)♪

 

ゼロ一攫千金ゲーム主演の加藤シゲアキ飲酒強要・強制わいせつ報道で放送中止かキャスト変更に?

 

6月6日(水)ジャニーズ事務所にまた未成年飲酒絡みのニュースが週間文春にて報じられました。

今年4月にTOKIO 山口達也が女性高生にお酒を勧め、強制わいせつ事件(不起訴)を起こして退所に追い込まれたばかり。

さて、今回は「NEWS」の小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)。

二人が数ヵ月前に参加した六本木での行きつけの店での飲み会の録音データがネット上に流出。

そこには一気飲みを煽るかけ声が記録されていました。

煽られた女性が未成年だということで今回問題となっています。

小山慶一郎と加藤シゲアキは事実を認めているそうです・・・

しかしジャニーズ事務所は「小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」と回答。

実際のところどうなんでしょうね・・・

文春によると、女性が未成年であったことを確認しており、小山は過去に複数回女性と会っているというのです。

事実だとしたらファンはとても悲しむでしょう・・・

 

加藤シゲアキは7月からスタートする「ゼロ一攫千金ゲーム」(日本テレビ 日曜よる10時30分)主演がきまっています。

さらに!今年はNEWS結成15周年ということもあり、メンバーである小山慶一郎、増田貴久、手越祐也それぞれが、非常に重要な役どころでドラマに友情出演することも決定しています。

しかし、この不祥事で放送中止の可能性やキャスト変更で放送される可能性もあるのではないでしょうか。

収録も始まっていると思うので大変そうです。

加藤シゲアキは情報番組「ビビット」(TBS)、小山慶一郎は報道番組「news every.」(日本テレビ)に出演中で、社会的影響力のある2人なだけに今後の動向に注目してみましょう。

今回、未成年に飲酒を強要する事件をうけて、主演をつとめる加藤シゲアキは厳重注意処分。キャストの小山慶一郎は芸能活動自粛という処分がくだされました。

よって、ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」は放送中止ではなく、予定通り7月から放送されるようです!!

ただし、キャストの小山慶一郎は芸能活動自粛という処分のため、友情出演をするかどうかは未定とのことです。

ゼロ一攫千金ゲーム主演の加藤シゲアキに関する報道へのTwitter反響まとめ!

今回の報道を受けてのtwitterの反響をまとめてみましたのでご覧ください。

このように、ジャニーズファンやNEWSファン、脚本の福本伸行ファンのみなさんが楽しみにされたいただけに、今回の出来事があるととても残念ですね(。>д<)

今後ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」が放送されるのか、放送中止となってしまうのか、主演の加藤シゲアキや友情出演をするNEWSメンバーのキャストが変更になってしまうのか注目です。

▼最新情報はこちらでチェック!▼

あわせて読みたい
ゼロ一攫千金ゲーム標役オーディション動画を無料視聴する方法!合格者は誰?セリフも!ゼロ一攫千金ゲーム標役オーディション動画を無料視聴する方法をご紹介!合格者は誰になるのか?リメイクドラマのセリフをまとめてみました。 ...
あわせて読みたい
ゼロ一攫千金ゲーム標(しるべ)役は誰?オーディションで勝ち残るメンバー候補一覧!ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」標(しるべ)役は誰?オーディションで勝ち残るメンバー候補一覧! 7月15日(日)よる10時スタートする...
あわせて読みたい
ゼロ一獲千金ゲームキャスト最新情報!NEWS飲酒報道で友情出演が取り消しか変更に!?ドラマ「ゼロ一獲千金ゲームキャスト最新情報!NEWS飲酒報道で友情出演が取り消しか変更に!? 今回新たに、友情出演の手越祐也も未成...