ヒモメン

ヒモメン最終回ネタバレ&ドラマ原作結末の違い!ゆり子が翔ちゃんを更正?


【ヒモメン】最終回ネタバレ&ドラマ原作結末の違い!ゆり子が翔ちゃんを更正?

ドラマ「ヒモメン」テレビ朝日2018年7月から放送の窪田正孝さん、川口春奈さんW主演の(土曜ナイトドラマ よる11時15分放送)

川口春奈演じるゆり子の彼氏は窪田正孝演じる翔ちゃん。実はとんでもないプロ級のヒモ男だった!?

ゆり子はヒモを更正させるために奮闘するがうまくいくのか!?

原作や気になる最終回についても調査したのでご覧ください^^*

ドラマ「ヒモメン」最終回ネタバレ!ゆり子が翔ちゃんを更正?

ドラマ「ヒモメン」の気になる最終回についてネタバレ予想をしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ


窪田正孝演じる翔ちゃんは、実家を追い出されてしまい、なりゆきでゆり子と同棲することになりましたが、定職に就かず、ゆり子のお金だけで生きていくというヒモ!!!

(よく人のお金で生きていこうと思うよね!それを受け入れるゆり子って・・・)

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 

 

経済的に依存している翔ちゃんの姿はまさにゆり子にパラサイトしています・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

 

(ただ、ゆり子を好きだという気持ちだけは揺るがないようです)

いいんだか悪いんだか・・・(-∀-`; )

 

 

ゆり子は真面目で、「努力すれば夢は叶う」「誰でもオンリーワンになれる」「人間は平等」といったきれいごとを信じて生きてきた女性です。

一方で翔ちゃんは「夢なんか持たなくていい」「何者にもならなくていい。生きて死ぬだけで大変」「人間は平等じゃない」といった超がつくほどのネガティブ思考。

 

こんな2人が同棲して、翔ちゃんに裏切られながら、ゆり子は仕事や愛、お金、平等とは・・・と多くの問題を抱えてはいるけれども、いつの間にか自分なりの答えを見つけて成長していくのではないでしょうか。

 

そして、いずれは翔ちゃんをヒモ生活から更正させそうではありますが、ゆり子自身が成長できるかどうかもカギとなってきそうです。

ゆり子が成長しないと、翔ちゃんを更正できないですからねっ!!今のままでのゆり子だとあまちゃんです

ヾ(`д´*)ノ彡☆バンバン!!

 

 

笑えるバカップルがどんな行動をとるのか予測不可能ではありますが、ダメっぷり2人がどのように成長していくのか、そしてゆり子が成長して翔ちゃんのヒモ生活を更正させることができるのか注目です★

ドラマ版「ヒモメン」と原作結末の違い!

ドラマ「ヒモメン」の原作は鴻池剛さんの漫画『ヒモメン~ヒモ更正プログラム~』となります。

 

▼原作の漫画はこちらから♪お値段も安くて手に取りやすいです。

 

KADOKAWAの月刊誌「月刊コミックフラッパー」にて連載しています。

現在単行本は2巻まで発売されています^^*

 


原作『ヒモメン~ヒモ更正プログラム~』1巻でのゆり子「ヒモ更生計画」は

1.長期連休の際に仕事を辞めたと翔ちゃんに嘘をつき、翔ちゃんの危機感を煽って働かせようとする。

2.ミ捨てを翔ちゃんにしてもらい、それの習慣化で生活リズムを整える作戦!

(金庫の中に昼食代を入れて置き、ゴミを捨てたらご褒美として暗証番号を教える)

3.池目先生(ゆり子の務める病院の研修医)と親密なところを翔ちゃんに見せつけることにより、嫉妬心を煽って何か変化が現れることを期待する。

 

1巻の内容ではゆり子はこのような更生計画を実施します!

 

 

しかし翔ちゃんは、スマホゲーにひたすら課金したり、嘘をついてゆり子から貰った生活費をギャンブルにつぎ込むなど、予想を上回るようなクズっぷりを見せつけ、結局は効果がありませんでした。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

 

途中から登場したこのみ(ゆり子の後輩)と池目先生も、後半になるにつれて物語に絡み、どんどん面白みが増してきます♪

 

 

1巻の後半エピソードでは、池目先生がゆり子に告白して、それをゆり子が受け入れたと翔ちゃんは勘違いしてしまいました。

 

 

翔ちゃんはなんとかゆり子の気を引こうとしますが、残念なことにいろいろと暴走してしまいます。

 

 

翔ちゃんは最終的に

「ゆり子のことは大好きでこれからも一緒にいたい気持ちはある」

「でもそれを上塗りして、あまりあるほどに何にもしたくねぇ!」

「俺を・・・どうにかしてくれ!!!」

とゆり子に頼みこんだところで終了していますwww

 

 

ゆり子に謝っていると見せかけて、まさかのヒモ宣言をするというとんでもない行動ですねwww

 

 

7月からは「ヒモメン」のドラマがされるので、このようなやり取りが実写でどう再現されるかが今から楽しみです+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

ドラマ「ヒモメン」twitter評判口コミ&感想まとめ!

さて、7月から放送される「ヒモメン」について、twitterではどのような反応をしているのかまとめてみたのでご覧ください(*・ω・)♪

波に乗っている若手俳優の窪田正孝さんと、大人っぽいながらも元気があってハツラツとしているイメージの川口春奈さんのW主演とあり、放送前から期待大のようです!!!

個人的には、川口春奈さん演じるゆり子が、翔ちゃんから振り回されて、いろいろな顔を見せてくれるのかが楽しみですwww

 

ゆり子に依存している翔ちゃん、なにかと世話をするゆり子の姿をみて、「いい加減に目を覚ますんだ!」「現実を見て!」「これだとこの先食べていけないよ!」と視聴者の方から声が聞こえてきそうです。

しかし、若いカップルにはありがちだと思っている方も中にはいるかもしれませんね。

あくまでも予想ですが、ドラマが進行すれば、こんなダメカップルにも幸せになってほしいと応援する人が現れるののかなと思いました。