SUITS/スーツ

SUITS/スーツ最終回ネタバレ&原作結末!織田裕二と鈴木保奈美が恋人から結婚?


SUITS/スーツ最終回ネタバレ&原作結末!織田裕二と鈴木保奈美が恋人から結婚?

 

ドラマ「SUITS/スーツ」織田裕二さん主演フジテレビ月9ドラマが10月8日放送スタート!(初回30分拡大)

エリート弁護士を演じる織田裕二さん、天才フリーターを演じる中島裕翔さん(Hay!Say!JUMP)の凸凹コンビでどういう弁護士ドラマが展開されるのかが注目です★★

また、織田裕二さんを敏腕弁護士として育てあげた鈴木保奈美さんの存在が気になるところ!

27年前に「東京ラブストーリー」で織田裕二さんと鈴木保奈美さんが両思い役だったことから、今回の「SUITS/スーツ」でも両思いになって、恋人から結婚へと発展するかもしれません♡♡

原作や気になる最終回についても調査したので、ぜひご覧ください♪

 

織田裕二主演「SUITS」見逃し動画配信スタート!

「SUITS」FODの無料トライアルで視聴!>>

(無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません)

SUITS/スーツ最終回ネタバレ!織田裕二と鈴木保奈美が恋人から結婚へと発展?

ドラマ「SUITS/スーツ」の気になる最終回についてネタバレ予想をしてみました!

 

さっそく最終回のネタバレの詳細を見ていきましょう♪♪

弁護士ものの内容ですが、法廷で戦うよりも、甲斐正午(織田裕二)が勤めている「幸村・上杉法律事務所」での法絡みの人間関係がメインとなってきそうです。

織田裕二さんは主人公・甲斐正午を演じます。

頭脳明晰で大手弁護士事務所に所属するエリート弁護士です。

東京大学を卒業後、ハーバード大学に留学経験もあります!

主に企業案件を専門とする敏腕弁護士です。

甲斐が所属する「幸村・上杉法律事務所」ではトップクラスの稼ぎ頭ですが、その手腕は違法行為スレスレなんです。

シニアパートナーに昇格するために、天才的な頭脳を持つフリーター・鈴木大貴(中島裕翔)に目をつけ、アソシエイトとして雇うことになりました。

 

鈴木大貴は、甲斐の相棒となります。

高校2年生で司法予備試験に合格しますが、田舎に残してきた祖母の仕送りのために裏事業に足を突っ込んでしまうフリーターです。

しかし、その能力を甲斐に変われ、司法の世界に飛び込んでいきます。

 

幸村チカ(鈴木保奈美)は、甲斐を敏腕弁護士にするために育てあげた「幸村・上杉法律事務所」の所長兼弁護士です。

自腹で甲斐をハーバードに留学させたんだとか!

甲斐は幸村に頭が上がらなさそうです。

そういう経緯があるせいか、甲斐と幸村はお互いに信頼し合っています。

そしてゆくゆくは、上司と部下の関係から、恋人の関係へとなり、ついには結婚までするのかなと予想します!!

甲斐と幸村は、上司と部下の関係で終わることはないんじゃないかな(▼ω▼)♪

幸村は力強い女性で、男性から見ても女性から見てもカッコいいと思われるような人物。

なので、ゆくゆくはその人柄に甲斐が惚れて2人は恋人から結婚へと発展するのかなと思いました。

 

織田裕二さんと鈴木保奈美さんは27年前に「東京ラブストーリー」で共演していることから、息の合った2人の演技にも注目です♡

原作となったアメリカ版「SUITS」では主人公の恋愛模様は描かれていないので、日本版では恋愛模様がどう描かれるのか楽しみですね(*´▽`*)

 

>>「SUITS/スーツ」見逃し動画を無料視聴する方はこちらから!

SUITS/スーツ原作結末との違い!


ドラマ「SUITS/スーツ」では、全米大ヒットドラマ「SUITS」が原作となっています。

アメリカでは「マッドメン」「ゴシップガール」を超えて、初回視聴者数460万人を記録し、驚異の大ヒット!!

ちなみに韓国でもリメイクされ「SUITS」が放送されています★

このパターンは、夏ドラマで放送されていた山﨑賢人さん主演「グッド・ドクター」と同じですね!

大ヒットドラマとなると、色んな国でリメイクされていきますね~~!!

 

▼原作・アメリカドラマ「SUITS」はコチラ!

シーズン1は全13話から構成されています。

シーズン1の内容は、シーズン2への序章といった形です。

 

原作版の登場人物を、日本版の登場人物に置き換えたものはコチラ★

■ハーヴィー・スペクター(ガブリエル・マクト)…甲斐正午(織田裕二)

■マイク・ロス(パトリック・J・アダムス)…鈴木大貴(中島裕翔)

■ジェシカ・ピアソン(ジーナ・トーレス)…幸村チカ(鈴木保奈美)

■レイチェル・ゼイン(メーガン・マークル)…聖澤真琴(新木優子)

■ドナ・ポールセン(サラ・ラファティ)…玉井伽耶子(中村アン)

■ルイス・リット(リック・ホフマン)…蟹江貢(小手伸也)

■トレヴァー(トム・リピンスキー)…谷本遊星(磯村勇斗)

 

日本版「SUITS/スーツ」は、アメリカドラマ「SUITS」のシーズン1がベースです。

舞台はニューヨーク。

大手法律事務所、敏腕弁護士と天才的頭脳を持つ青年がコンビを組み、数多くの訴訟に挑んでいきます。

ハーヴィー・スペクター(織田裕二)と、若きアソシエイトのマイク・ロス(中島裕翔)の出会いから、2人が手強いチームとなり、さまざまな訴訟を解決するまでの活躍ぶりを追います。

 

ハーヴィーは優秀で頭の切れるエリート弁護士ですが、マイクはミスしがちです。

日本版では「天才ですべて記憶できる男」といわれていますが、原作はそこまで天才と描かれていないです。

しかし、マイクは女性からモテる存在で、マイクの恋愛模様が描かれています。

日本版ではどうなるのでしょうか??

 

また、他人に興味がないハーヴィーは、様々な感情を見せて変わっていく姿も面白いところです。

 

シーズン1のラストでは、ハーヴィーが気にしていた過去の事件を無事に解決できスッキリ!といくのですが、まさかのトレヴァーからマイクの経歴詐称の秘密が暴露されるという展開で終わっています。

 

日本版「SUITS/スーツ」では、これらをどう描いていくのか。

シーズン2の冒頭あたりも交えてきそうな予想もできますね!

ドラマ「SUITS/スーツ」では、日本版ならではのオリジナル要素や設定も入れてくる可能性があるので、原作を見たことがある方も無い方も十分満足に楽しむことができると思います!

 

>>「SUITS/スーツ」見逃し動画を無料視聴する方はこちらから!

SUITS/スーツtwitter評判&感想!中島裕翔の演技にも注目!

SUITS/スーツのtwitter評判と感想です♪

 

織田裕二さんは月9ドラマの主役をつとめるのは10年ぶりになります!

昔とはまた違う大人のカッコよさ♡♡

渋くてカッコイイ演技がとても楽しみです(*´▽`*)

また、織田裕二さんとコンビを組む中島裕翔さんも演技力に定評があるので2人の絡みも注目ですね★★

中島裕翔さんはジャニーズのグループ「Hey!Say!JUMP」として活躍中ですが、「半沢直樹」などの大ヒットドラマにも出演されていて俳優としての知名度も上がってきています♪

「SUITS/スーツ」では、弁護士ドラマならではの難しいセリフもあるかとは思いますが、織田裕二さんに負けない演技を見せてくれるでしょう!

 

弁護士ドラマは大ヒットすることが多く、最近でいうと「リーガルハイ」「99.9%」といったところでしょうか。

なので「SUITS/スーツ」も期待値マックスですね(▼ω▼)♪

 

「SUITS」無料動画で中島裕翔くんをめぐる新木優子さんとの関係に注目♡>>

(無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません)